スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
カバンノナカミ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 もう一昨々日になりますか,仕事で新宿まで出かけたんですけれども,帰りのロマンスカーの時間までちょっと余裕があったので,一服すんべぇと思って西口の灰皿スポット(え~と,なんか正式名称あるの? あそこ(汗)。小田急の方から出てタクシー乗り場からちょっと大ガード方向にずれた灰皿おいてあるところね(笑))に行ったんですよ。
 で,あのへん通る方だとご存じかと思うんですけど,よく街宣車が来ていろいろと演説をしてるわけなんですけど……。タバコを吸いながら,ぼ~っと道の向こうを眺めていたらですね。そこに止まっている一台のワゴンの横には,黒々と世界経済共同……。あれ,これってどっかで見たよなぁ,と思い,スピーカーから流れる妙に間延びした甲高い声に耳を傾けてみると……。あああっ。これは,あのっ! 地獄の火の中に投げ込んじゃう唯一神さまっ!! てぇと,あのワゴンの横にぼ~っと立ってるおっちゃんが,ナマ唯一神さまだぁっ!!!
 え~,遠くからじーっと見ていたら,唯一神さまは,何をなさっているのか,道を何度も渡って行ったり来たりなさっていらっしゃいました。
 ……こほん。すいません,私,みーちゃんはーちゃん精神を発揮して,いい年こいて思わず携帯で撮影しちゃいました(笑)。うん,これは家宝にしようと思います。私を怒らせると,唯一神さまに地獄の火の中に投げ込んでもらっちゃうんだからねっ! (爆)

 探検上げをしていたら,流れてたんですけど。え~と……
カバンノナカミ01

 えらく気の長い話で……(汗)。忘れちゃわないのかねぇ。


 さてさて,ここ一年ほどカバンには,
カバンノナカミ02

 こんな感じで,改造済重鎧をつっこんでいたんですけれども,これがぜんぜん使わない。うん,もう笑っちゃうほど全く使わない状態でして,カバンに入れていた理由は銀行に預けるのに10kちょっとかかるのがもったいないからというだけ……(汗)。で,ここしばらくでワンドを改造したりなんだりで,どうせならそっちをカバンにしまっておきたいなぁと思い,清水の舞台から飛び降りるつもり(笑)で銀行にしまいこみました。

 ……で,ちょっとすっきりしたカバンの中身は,
 こんな感じにリニューアル。
カバンノナカミ03

 ちなみにジャガ鍬は,メイズ帰りだったので入ってるだけで常備しているわけではありません(笑)。

 ファイアワンドの一本は,こないだ記事にしたスイッチ用のやつなんですけれども,もう一本は,
カバンノナカミ04

 遅ればせながら作ってみました♪ 
 試しに神秘矢とかで何回か使ってみたんですけど,マナ消費さえ気にかけなければ,中級魔法と違って移動しながらさくさく撃てるのでいい感じな気がします。接頭はそのうちリザードに変えたいんですけれど……。このごろぜんぜん露店で見ないんだよねぇ(汗)。


 ……で,銀行の中は,
カバンノナカミ05

 改造済みの鎧やら服やらが幅をとり……。これはどうにかならないもんですかねぇ(汗)。


web拍手お返事:
>IS1おめでとうございます 次はミルですね(・∀・)ニヨニヨ
 え~と,りんふぅって,近接の表示距離に直すと1800~1200が主戦闘域のキャラなんですけど……(汗)。今さら苦労して,現在,距離300のミルを400に上げても,使い道はあんまりなさそうな気がします(てか,そこまで近づかれる前にノーダメで倒すのが基本(笑))ので,たぶんレベル上げ目的のトレをすることはないと思います。ペッカとかいったときに運良くFinish権とれたら,ちびちびミルして貯めるくらいかなぁ。とりあえず,次はFBL……で,あとは生産ちょこっと上げておしまいじゃないかなぁ。

>(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
 つまり最初から…… ノストラダムスはすべてを預言していたんだよ!!!(AA略

>バグベアに対するISは FB連射の様にやります。私はFBLうっちゃいますが。
 ありゃ。それじゃあISよりはThunderの方がやっぱり早いかなぁ。……とかいいつつ,このごろはマグ二,三発で処理しちゃうことが多いんですけど(汗)。IS,通常部屋だと連鎖は面白そうなんですけど,マナ消費がですねぇ(泣)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/03 17:52] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
