スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
果タシテ封印ハ有効ダッタノカ 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 あ~,なんか気がつけば6月ですかぁ。いやいやいや,困りましたねぇ。ハルヒの後編は7月1日にズレちゃいましたし,今月の期待はのびのび状態のまぶらほのリーラさん(こっちを本編にしよ~よ(笑))本とポリ青くらいかなぁ。

 さてさて。
果タシテ封印ハ有効ダッタノカ01

 探検レベル上げの心の友っ。エルフ送迎クエストなんですけど……。じっと眺めていたら,はたと気づいたことが……。そう,


 
オレ達はとんでもない考え違いをしていたんだッー


 オヤクソク(((´・ω・`)

 では,わがMMR(Mabinogi Mistery Reportage)が独自に入手した以下の資料を見てほしいっ。
 では,MMR(Mabinogi Mistery Reportage)の最新鋭機器っ。秒間3コマ(笑)の高解像度カメラがとらえた衝撃の瞬間を……。
 赤い丸の部分に注目ね。
果タシテ封印ハ有効ダッタノカ02

 こうなってぇ~。

果タシテ封印ハ有効ダッタノカ03

 こうきてぇ~。

果タシテ封印ハ有効ダッタノカ04

 こうくるっ。

 気がついてもらえただろうかっ。封印されたとかいいながら,実はこのエルフ,扉が開かれる前にあっさり外に出ちゃってるんであるっ。これは何を意味しているのであろうか。

 仮説1 壁すり抜けバグが直されていない(笑)。
 仮説2 実は,底が抜けてて超高速で掘って出てきている。
 仮説3 ここまで来ると偶然ではない… もはや『必然』―!!
 
 つまり……

 
ナワヤ・・・速断は禁物だぞ!!

 
 ナンノコッチャネン(((´・ω・`)

web拍手お返事:
>ヒーリングもいかかがでしょうかっ!?
 攻撃できればねぇ~(笑)。あ,それでも一回はランク9まで上げているんですよ。還元クエ目的で……(汗)。

>りんふぅさんのオススメ狩場はどこでしょうかっ!?
 う~ん。オススメって修得スキルとかランク,火力によってかなり左右されちゃうと思うので……。どうなんでしょう?
 私自身は,いつも書いてるようにたいがいソロなんで人数制限あるところは基本的に行かず,経験値稼ぎ>キア上無制限,メイズパーツ,メイズ二刀,(lv30台くらいまでなら)セイレーン,トレーニング>ペッカ下(ゴースト前くらいでやめちゃうこと多し(笑)),(弱化装備やら羊P飲んで)神秘矢くらいなんですけど……。あんま参考にならないですよね(汗)。え~と,うん。いろいろ行ってみて自分に合うところを探すといいと思うのです(滝汗)。

>個人的にですがキア上でもTHよりISの方が使えると思うんです!
 ISよりARとマグの方が使え……げふげふっ。え~と,すいません。キア上でサンダー使うのってバグベアとゴーレムで気が向いたときくらいでして……。そもそもスイッチ型戦闘なので,ワンド持ちっぱということがなく……(汗)。
 ところで,ISのフルチャージってクリでてもバグベア一発で倒せないような気がするんですけど,大丈夫なんでしょうか。鈍足にさせて逃げながら追い撃ちとかFBで距離取り直してとかISカウンターとかなのかなぁ。サンダーだと,クリが出ればフルチャージか,落雷中の追加詠唱からの追い撃ちで二体以上でもサンダーのみでいけてるんですけど……。
 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/06/01 20:19] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
