スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
残りいっこ♪ 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 え~と,今日は今月最後のメンテだから,何か来るのかなぁと思っていたんですけど……。特にないんですかねぇ。まあ,犬ゾリはスルーして,箱(笑)とペンギンに期待をかけてるんですけど(遠い目。おはやうございます,りんふぅです。

 え~と……。昨日の続き。APも貯まりましたので,
残りいっこ01

 らぁんくあ~っぷっ♪ いや,2のトレが一番うっとうしかったデス(泣)。アドバンスで羊Pをけっこう引けたのが不幸中の幸いということで……(汗)。

 前から書いてたように,マナ増強目的でランク上げたというのが大きいのですが,せっかく1にしたので,
残りいっこ02

 一度くらいはと思い,試し撃ちしてみました♪

 なかなか……
残りいっこ03

 結構な威力のようで……。ただ,ソロが多い私には,射程長いサンダーの方が使いやすいかなぁという気がします。ラビ上とかだと部屋の大きさと詠唱の速さでこっちの方が使い勝手がよさそうな気もひしひしとするんですけれども……。あんまりラビ上行かないんですよねぇ(汗)。


 ……で,
残りいっこ04

 これで,現在実装されているマナが増えるスキルは一応コンプ♪ 後はエンチャとタイトルとレベルアップで増やす分だけになってしまいました。達成感と同時にちょっぴりさびしい気も……(汗)。ついでに攻撃魔法もFBLを残してランク1揃えをやっと達成。途中で弓始めなければ,もうちょっと早かったような気もするんですけど……。まあ,戦術の幅は広がった(限りなく弓寄りに(爆))ので,いっかぁ。FBLのランク1まで後300APちょっとなので,夏くらいにはなんとか完成するのかなぁ。もう少しなのでがんばりましょ~♪ デスね。


web拍手お返事:

>この手の(?)誤用って浸透しすぎるとそれが一般みたいになるから怖いですね(´・ω・)
>そんな私も「させていただく」ユーザの一人orz (本当に敬語が必要な場面では使いませんけど(笑))
>初コメントがこんなんでいいのかと思いつつ、いつも更新楽しみにしておりますー
 思うに~。きっとどっかの外資系外食産業とかなんかのバイトマニュアルとかなんかに直訳ぶりばりのがあって,それが人口に膾炙(笑)しちゃったんではないかと……(汗)。
 え~,今後ともどうぞご贔屓にお願いいたします~。m(o_ω_o)m(深々

>りんふぅさんは何でマビ始めました~?…ふと気になりやした(´・ω・`)
 え~とですねぇ。話せば長くなるんですが……(笑)。もともとUOやってたんですけど,ギャリオット御大が抜けられてリネージュの開発に係わるとかどうとかいう話を見てリネ1に行ったんですねぃ。その後,3Dになる~とかいう話でリネ2に引越しまして……。で,リネ2で入ってた(というか,今でも入ってるんですけど(笑))クランの盟主がマビのCβやって今度Oβが始まるんだよ~という話で誘われてきたのが,2年とちょっと前。ちなみにその盟主は,さっさとリネ2に戻っております(爆)。
 この夏くらいにUOが大幅リニューアルするらしいので,りんふぅのスキルが完成したら戻ってみようかなぁとも思ってはいるんですけど……。う~む,今さら2Dというのもなぁ(遠い目。Tabula Rasaも路線変更しまくりでぐちゃぐちゃになってるみたい(ってか,北米はサービス始まってるんでしたっけ)だし,え~と,セカンドライフとかでのんびり暮らした方がいいんかなぁ(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/31 06:23] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
