スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
確変突入? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。あいかわらずアルベイでサンダー撃ちまくって遊んでいます( ;^^)ヘ..。もうマナポが……(ノ_・。)
確変突入?1
 むぅ,この魔法を覚えられまくってます( ;^^)ヘ..使われたらいやだな(笑)。


 ところで,このSSは今日(というか,水曜日中に)入った銀玉だったんですが,妙に大当たりだったんです。明日(というか,もう今日ですね( ;^^)ヘ..)のメンテで巻き戻されないか,微妙に不安な……( ;^^)ヘ..。
 さて,どんな感じだったかといいますと……。
 まずは,幅広ナイフゲット……♪
確変突入?2


 ……二本目( ;^^)ヘ..
確変突入?3


 ……結局一部屋(というか1ボタン5匹中)で,三本も……
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確変突入?4
 ちなみに,横に入っているボリュームベレーも,このちょっと前に青ヘビからゲットしてます( ;^^)ヘ..


 途中でレベルが上がり……
確変突入?5


 極めつけが……
確変突入?6
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


 ということで,“一部のお客様のダンジョン生成に不具合が生じたため,ロールバックを……”とかアナウンスされないか,びびりまくっています。。゙(ノ><)ゝ ヒィィィ お財布もいっぱいになったし,ばれないうちにエリンに戻ろうっと…( ;^^)ヘ..

おまけの一枚:こういうのも出ました(笑)
確変突入?7
たぶんとっても黒そうなキルティングシューズ(笑)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/13 01:41] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪調合は修正されたのか? | ホーム | フランケンシュタインの怪獣♪≫
コメント
う、うまー。
めっきりアルベイにはご無沙汰だけど私もそろそろお金稼ぎに行こうかな・・・。

今さら気付いたけど赤Lワンドカコイイ!!
[2005/10/13 10:54] | ティトリ [ 編集] | TOP ▲
 あ,ティトリさん お久しぶりです(o^∇^o)ノ
 なんか,このダンジョンは,妙にあたってたんですよ。まあずっといたので,一つくらいはおいしいダンジョンが生成されても……(笑)おかげで今日のメンテがのびているようです(爆)

 Lワンド,実は,より赤いのが売っていたので2本目なんです( ;^^)ヘ..これは持ったときにもけっこう赤く見えるので気に入っています♪

 では,また遊びに来て下さいませ~(o^∇^o)ノ
[2005/10/13 15:40] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
前回の続きを。
フルチャージ125マナ>
これがきついですねー^^;パラディンなら2発いけますが…
修練大変です・w・;

調合Dの修練>
なんと同時に青ハーブの修練もできてしまうのですか!
知らずに青POT作ろうとしてました(爆
Dになった時のためにマナハーブとっておかないとですねーw(´・ω・`)
 
最初聞かれた時はAVIってなんだろうって思ったのでとりあえずありませんといっておきましたが(爆
めんどくさかっただろうなぁwmv変換orz
Ampとか映像系統の拡張子も勉強したはずなのですがすっかり忘れております(爆
映像編集も学校でやったのですがさっぱりです^^;

動画>
私もキャプチャ試してみましたー。
PCつけたばかりの時はコマ送りでちょっと見難いかなーという程度だったのですが
2度目以降ホントコマ落ちどころか動きませんでしたよw
私は2Gの半分しかないですよー・w・;
グラフィックなんとやらもサポートされていないのでマシンスペック最悪です^^;

CPUとかメモリ関係…アップグレードお金かかりすぎますねー;
HDも外付けにするとスペースがその分必要になってくるし、悩むところです…
とりあえずスペース以前にお金がないですがっw

でわでわw
[2005/10/13 19:24] | 某N [ 編集] | TOP ▲
>某Nさま m(o・ω・o)m
>フルチャージ125マナ
 ですよねぇ(ノ_・。) ただスピリットをあげていくと,Aまでが+5ずつ,9/8が+10,7/6が+15ずつ,マナが増えるようですので,そのうち三発いけるかもです♪

>調合D
 私も最初気づかないで,ヒールPを黙々と作っていて,けっこう損しちゃいました。( ;^^)ヘ..マナライフとファーストエイドの作成でとりあえずレベルアップ分は稼げるみたいです。金ハーブ150本(成功率考えると,300本?(ノ_・。))というのが,ちょっとつらいですけれど……。

>エンコード
 AVIファイルの未圧縮って,たぶんbmpを連続させたのに,音声ファイル乗っけただけなんですよね。未圧縮だとファイル容量がとんでもない大きさになります(ノ_・。)。それで普通は,いろいろな圧縮をするんでしょうけど,映像もそこそこきれいで圧縮率もよく,汎用性もあるというと,wmvファイルとかになっちゃうのかなぁと。Windowsのデフォルトのプレーヤ対応ですから,見られないという人は少ないでしょうし……。WinAmpというのは,いろいろなコーデックに対応しているメディアプレーヤーです。特殊な圧縮の仕方しているファイルだと,WindowsMediaプレイヤーだと,対応しているコーデックが見つからなくて再生できませんとかなんとかでちゃうのが面倒なので,こちらのプレイヤーで見ることが多いんです( ;^^)ヘ..。

>キャプチャー
 おお,そうなんですよ。私も前のマシン(Pen42.2G RAM1G Geforce9500XT……だったかな)だと,ゲーム自体ができない…というか,ダンジョンとかをキャプチャーしようとすると,死の危険がひしひしと…だったので,今回,新マシンにしてやっと挑戦したんですけど,まだ全然スペックが足りなさそうで……(ノ_・。) 本気でやろうとすると,とんでもない金食い虫になりそうな……orz 困ったもんですねぇ( ;^^)ヘ..
では,また遊びに来てください~(o^∇^o)ノ

 
[2005/10/14 05:25] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/65-77098fc2
| HOME |
