スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
鮫的転生♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 今月は魔夜峰央師匠,大活躍のご様子で……。“パタリロ!”の80巻と“パタリロ源氏物語!”の4巻が一緒に本屋さんに並んでおり,ちょっとほくほくのりんふぅです。ついでに,小説版“こち亀”(大沢さんと京極さんが入ってて宮部さんが入ってないってどうよ(´・ω・`))も買ってきたんですけど……。京極さん,こんなの(いや,これはこれで遊び心にあふれてむちゃ面白かったんだけどさ(笑))書いてる暇あったら京極堂シリーズの続きを早くっ……といっても,どうせ後5年くらいは待たされるのか(((´・ω・`)

 てなことで,周回遅れ撲滅シリーズっ! え~,回る回るよカウンタが回る,であ~いとわかれをくりかぇぇ~しぃ♪ とか歌ってるうちに750000ヒットを超えておりました。毎度,ご来場,リンク,ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらの方にしてみました。
thanks750000hitsover

 ん~。毎日拝んでいると,いつかは立派なやじうさん(日本未実装)に……。


 ……で,あっという間に三週経ったので,
鮫的転生01

 例によって転生フィールドへ……。とりあえずサメ(笑)。今回は次でAP70使うというのがあったので,ちょこっとがんばった……といっても,木曜日の時点でlv30そこそこだったのが,たまたまイベントダンジョンいったらキア上拾ったので,周回して帳尻あわせしただけなんですけど(汗)。


 ……で,転生後の様子は続きにて。
 たぶん,ISだけでAPがとんでっちゃったから前回とほとんど変わってないんだけど……。
鮫的転生02

 IntとDexとマナがちょっぴり増量って感じでしょうか。Dexがあがったのは,これのせいかな。最後にキア上周回してたら,けっこう毒草にであって気づいたらトレが終わってました♪


 ……で,今回はISランク1分のAP確保があるので,とりあえずAPのいらない,
鮫的転生03

 これを上げておきました♪ ランク上がると,HS3になるとかいうんならがんばるんだけどねぇ(汗)。


web拍手お返事:
>ちょwww鮫wwwイカスぅ~♪
 サメーヽ(*'-')ノ

>鯨とか河豚が可愛いとオモ!(`・ω・´)
 フグといえば,たしか,ハゼドンが旅に出るときにフグのプーヤンというのが一緒にいたような……。はぜはぜはぜどん,はぜはぜどんっ♪ いや,内容はまったく覚えていないんだけど,なぜか主題歌の頭だけは覚えているという……(遠い目。

>サメなら魔法でなく喰い付くべきではないかと思ったり・・・やっぱ無理デスカ?
 あ~,無理っ。私に近接戦闘要求するところで果てしなく無理デス。こっちに行けば,一発で素手でヒグマを倒すらんぼーさんがいますよ(笑)。

>まえーにファンアートで描いたのに似てるよーな似てないよーな微妙な感じwスカート部分はいらないかもね。 あ~,でも,すそのところが鯉のぼり模様っぽくってなかなかステキな感じも……。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/28 08:30] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
