 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新時代ノ曙♪~カブリモノマスターへの道 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
“二年もやってるのに,いまさら攻略もないでしょ”
“あいや,ごもっとも(´・ω・`) ”

“なんか,限定とかレアって言葉に弱くないっ?”
“まったく,おっしゃるとーりっ!((´・ω・`) ”

“これでFLC二か月分払えるなぁとか考えなかったぁ~?”
“返す言葉もないっ (((´・ω・`) ”


 ……てなことで,
新時代ノ曙(アケボノ)01

 すいませ~んっ,こーかんお願いしま~すっ ヽ(*'-')ノ

 …………。
新時代ノ曙(アケボノ)02

 ふっふっふっ。きたよ,きましたよ。これですよ,これっ


 では,さっくりと右クリックして“使用する”をぽちっとなぁ……
 でんっ。でででんっ。
新時代ノ曙(アケボノ)04

 うん,カブリモノ道に新たな一石を投じる……新時代の曙っ? 
なんちゅうか,カブリモノランクがEに上がったって感じ(はぁと。


 では,ご覧くださいっ!
新時代ノ曙(アケボノ)05

 疾走するサメっ!

 続いて……,
新時代ノ曙(アケボノ)06

 正面からサメっ!! なんか雄々しス。

 さらにっ。
新時代ノ曙(アケボノ)07

 背中の紅いツノは,三倍速い隊長機のしるしなのかっ?!
いうなれば,S(hark)R(obe)06Sっ?!!!

 しつこくっ。
新時代ノ曙(アケボノ)08

 逆側からもアピールっ!!

 締めはやっぱりっ。
新時代ノ曙(アケボノ)09

 斜めからのこの角度が一番っ!
 ……はぁはぁ。


 駄目押しでっ! 戦うサメっ!!

 ……ぜぃぜぃ。 
 うん。……ちょっとタンノーしたよっ。双葉社,いい仕事しとるなぁ! 次はペンギンさんかカモノハシさんをぜひとも所望する次第っ。よろしくねっ(はぁと。
 これで修理可能だったら,完璧だったんだけど……(´・ω・`)
 はっ,まさか,保存用にもう一冊買えという深慮遠謀かっ?! 
ぬぅ,双葉屋っ。おぬしも悪よのぅ,ほっほっほっほ……
 ちゅうか,平積みの最後の一冊でぎりぎり買えたんよ。だれか大人買いしたん?(((´・ω・`)


おまけの一枚:
 ……ということで,
新時代ノ曙(アケボノ)10

 カブリモノ保存ペットのインベが充実しつつありっ。


web拍手お返事:

>歌が下手なんでカラオケマスターになりたいですっ!演奏はマスターなのになぁorz
 ああ,それにはれんしゅーあるのみですっ。
 さぁ,一緒に歌いましょ~ ヽ(*'-')ノ
 ララララ♪ 可愛い森トカゲが輝くシッポを洗っている♪
 ルトゥラー川で水浴びしながら洗っている……

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/26 03:21] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
