スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
一瞬だけ…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 いまさら気づいたんですけど,マビノギの露店って売りだけで買い露店ってないんですねぇ。生産する人とかにとってはあったら便利じゃないんかなぁという気もするんですけど……。こんばんは,りんふぅです。

 さてさて,ちょっとさぼっておりましたら,二周遅れに……(滝汗)。う~,ほんの少し前に作ったばっかりだったような気がするんだけど……。え~,毎度のご挨拶で恐縮でございますが,ご来場,リンク&ご紹介,まことにありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらの方にしてみました♪
thanks740000hitsover

 ん~,毎日拝んでいると,いつかはカラオケマスター(笑)に……なれるかもしれない?

 ……てなことで,今後とも“エリンなクチチ日記”と大絶賛放置中の“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,しばらく起動もできなかったセカンドマシンなんですが,夕べ何の気なしにパワースイッチを入れましたら,どこがどうしたのか,セーフモードまでたどり着けましてシステム復元ができたので,ひさびさに,
一瞬だけ……01

 二垢起動いたしましたん♪ ……で,りんふぅの分は年中初心者服のお友達に頼んで一緒に行ってもらって取っておいたんですが,もう一個くらい予備が欲しいなぁと思って,イベントダンジョンに……。無謀にもメインマシンは裏でリネ2の露店を開いたままだった(爆)ので超カクカク状態だったんですが,なんとかクリアできて,二個目もゲット♪ 接頭でマナ+10できるお帽子って中級魔法を使う分には貴重ですからねぃ。後で接尾にウィスプでも貼っておこう。
 ちなみに,今朝もう一度起動しようと思ったら,もうブルー画面の連続になっておりました。orz とりあえず,最低限必要なデータはGSpaceに退避させておいたので,ちょっと安心していろいろできるかなぁ。ACPIモードに移行する際のStopエラー(Stop 0x000000A5ってやつね)が出ることが多いっぽいんですが,物理メモリがどうちゃらこうちゃらでブルー画面になることも多いし……。BOOTシステムのどっかが破損してるくさい気もひたひたとするんですけど,今後時間があるときにmemtestでチェックしないと……。

 後半は,まだまだお帽子話で……
 え~と,最初にゲットしたやつはこんな感じの色でして,
一瞬だけ……02

 これはこれでなかなかシックでよいかなぁという気もしたんですが,やっぱり赤か黒にしたいねぇと思い,ちょうどランダム染色アンプル配給の日だったので,


 ぽちっと押したら,
一瞬だけ……04

 一発目でいい黒になったのでこれでいいかぁと……。で,ついでに真ん中のばってんのところの色も変えたいなぁと思って

 Bパーツ指定で選んだら,こんなパレットだったんですが,
一瞬だけ……02

 実は,染色できるのAパーツだけで,こっちは固定だったのね(ノ_∂。)  最初Bパーツ部分がちかちか点滅してて染色対象になっていたように見えて……。アンプル一本無駄にしてしまいましたorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/25 05:01] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
