 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっと終わった(ノ_∂。) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ぐびっといってぇ~
やっと終わった(ノ_∂。)01

 えいしょーしてぇ~


やっと終わった(ノ_∂。)02

 こーらせてぇ~

やっと終わった(ノ_∂。)03

 やっと終わった(ノ_∂。) 
 後はAP70貯めるだけ……(((´・ω・`)


web拍手お返事:
>りんふぅせんせい!マジレスすると、100年目だとかなり前に100歳過ぎてると思います!
>というのも、確か「転生年齢+年目」が実際の年齢だった気がするから・・・
 “年目”っていう表記だと表現としてなんかしっくりしないし,実年齢計算して92~3年目程度の半端なところであわせて100歳ですっていうのもなんだかなぁな気がしてたので,100年目表記になった機会を待って大ざっぱに“歳”と書いて記事上げたんですけど……。気になる人もいるみたいなので,“年目”に変えておきました( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/23 03:39] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
