スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ドウナッテイルノデセウ? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 なんか,時代劇専門チャンネルや日本映画専門チャンネルで“怪傑ライオン丸”とか“スペクトルマン”とかのビープロ特集をやるみたい。共同企画でフジテレビ721でも“マグマ大使”やるとか……。ふっふっふ。ちぃと楽しみでありますね。風よっ!光よっ!忍法獅子変化っ!! こんばんは,りんふぅです。

 さてさて,うちの財政を一手に握っているといっても過言ではない……
どうなっているのでしょう01

 お買い物キャラ(お財布21個登載中)なんですが,このたびめでたく……


どうなっているのでしょう02

 100年目をお迎えになりましたっヽ(*'-')ノ 新しい髪形がきたときに一回だけ転生させてたんだけど,後は転生なしで引っ張ってきたので……え~と,約二年? “キンさんギンさんになった”とかタイトルないのかねぇ(笑)。

 ……ところがっ。
 今日,アドバンスアイテムをもらってアイテム移動にペットを呼び出そうとしたらっ。
どうなっているのでしょう03

 勝手に若返っておりっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
え~と,どういう技なんでしょうねぇ。101年目って表示されてるキャラとかも持ってるので,別に100年目から折り返されるわけでもないと思うんだけど……。うん,マビノギの世界は広く深いのです((c)ネコ魔道士)


web拍手お返事:

>ムーミンの彼女はノンノンに決まってる!(ナニ
 うんうん。そうだねぃそうだねぃ。フローレンなんて邪道だよねぃ(┬┬_┬┬)

>むーみん・・・懐かしいですねえワカイヒトハシラナイ・・(´・ω・`)夜中に小腹満たすと横に増えますょ
  90年ころから“楽しいムーミン一家”というのをやっていたらしいので,意外と知ってる人多いかもです。私は,サザエさんの後にやってて,朝とか夕方にフジテレビで再放送していた方しか知りません(笑)。
 え~と,次の日に講義がない晩は,夜中から明け方に原稿書いてて,朝八時とか九時とかに寝るという生活を送っているので,五時から六時くらいに限りなくお腹が減ってしまうのです。ぽりぽり。ムーミンビスケットは,食べきりサイズでてごろな量,しかも,なかなかおいしゅうございました。ぽりぽり。

> 二発目のクリで倒すと異様にむかつくぉ(#^ω^)
 クリは一発目で出て欲しいねぃ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/21 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
