スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
猛者と器用と 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあやあ,トリビア見ながら食事してたら,結局最後まで見てしまいました。わはは。こんばんは,りんふぅです。

 え~と,だいぶ転生を重ねている2ndエルフなんですが,そういえば,ステータス系タイトルって取っていなかったなぁと思い,首長の祝福をもらって,
猛者と器用と01

 装備もちょこっとブーストして取りに行きました。弓も常用の“石英/サボテン”レザロンから,さりげなく“シャープ/必中”ロングボウに変更。“ラグジュアリー/ユリ”アクセを二つつけて……。ああ,ちょこっとなんてもんじゃないですね。ええと,ドーピング?(滝汗)


 ……で,まあ,
猛者と器用と02

 んむ,取れば官軍っ! にへへ。 
 いや,どうせいつもは炎の矢しかつけてないので,まあ,縁起物ということで……。


 ついでに……
 こっちはさらに強化(笑)して,
猛者と器用と03

 G1の遺産がこんなところで役にたつとわっ。ちゃんとしまっておくものですねぃ。うんうん。
 ちなみに他の装備は,手足頭の接尾に“ジャイアント”,軽鎧の接頭に“輝く”と,しし座アクセ一個であります。いや,“海賊”欲しかったんですけど,取りに行くのが面倒くさくて……(汗)。

 ……で,今回の秘密兵器っ! BnRより素敵なStr上昇率で製作コストはダウンという,グレイトなお飲み物っ。
猛者と器用と04

 バレスファイア(誤差なし★5 ランク8料理人りんふぅちん謹製)をグビっといきまして……

 れべるあぁっ~ぷ♪
猛者と器用と05

 ……と,めでたく取得できました♪
 自分でやっててなんなんですが,未転生lv26でステータス系タイトルとれちゃうって……。だんだん,ありがたみとか信頼性というものが……(笑)。


web拍手お返事:

>マリーがナオだったとは。メインストリームやってるとわかるのかもしれませんが、エルフなので残念。
 にゅおっ。しまったっ。いやいやいやいやいや。そんな秘密はありませんぞ(滝汗)。web拍手のお返事は,それぞれの方へ用ですので,関係ない場合はあまりじっくりとご覧になりませぬよう……(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/12 23:13] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
