 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
メインキャラのはずなのに…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,イベントも始まったようで……。卵ダンジョンに行ってみたんですが,一人だと入れなくてすごすご帰ってきたりんふぅです,こんにちは。そういえば,海の向こうでは,エルフやジャイアントのやじうか計画が始まったようで……。エルフの専用スキルのSS見たんですけど,なかなかかっこよさそうな。う~ん,やっぱりこれからはエルフですかねぃ。

 ……で,まあ,現在のメインキャラ(のはず)な,りんふぅなんですが,
メインキャラのはずなのに01

 うん,転生回数,累積レベル,保持マスタータイトル(とランク1スキル)数,paly頻度等々,諸々を考えて,どうみてもメインキャラのはずなんですけど……


 ちかごろ……
 妙に……
メインキャラのはずなのに02

 影が薄いっ! ちゅうか,顔が半分見えないしっヽ(`Д´)ノ


 ……そうそう,そういえば,地道にISを上げていた成果か,やっとIntが400を越え,
メインキャラのはずなのに03

 あああっ。エルフガードにまでっ。

 ……モウダメカモシレナイ(┬┬_┬┬)


おまけの一枚:町で見つけたすてきな一品。
メインキャラのはずなのに04

 そういえば,山城新伍さんのご調子はいかがなんでしょうねぇ(遠い目。


web拍手お返事:
>「ナオ!」って叫んだら開かなかった思い出があるぜ!111
 それは,きっと,ちょっと離れて叫んじゃったからなんだぜ!111

>マリーの事も思い出してあげてくdふぁさい(´・ω・`)大人になるとボインですggg
 マリーは,小生意気くさそうなんできらいです(笑)。ナオになると好きです(はぁと。

>りんふぅさんは良くここまで育て上げられますねぇ・・・w
 丸二年かかってますけどね……。私のRPGの楽しみ方って,まずキャラを育成して自分の理想型に作り上げていくということですので……。MMOということを重視して他者とコミュニケーションできれば,キャラ育成はほどほどでいいという人もいるでしょうし,そのへんは人それぞれの嗜好ということでplayしている本人が楽しければいいんじゃないでしょうか。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/11 17:24] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
