スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ヘエゲルシノヒミツ~MMR緊急報告 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 あ~,今日からクーポンイベントでありますか。くぅぽんぽん。ところで,なんか,今年のシモンってしょぼくね? 去年はバレンシア剣士ロング男とバレンシア剣士ショート女ですぜ。セクシーレディースはペッカのレアドロだからともかく,光沢ロングレザーってドラゴンで出回りまくってるし……。いや,去年が阿鼻叫喚の嵐だったから,敢えてしょぼくしたのかもしれんけど(笑)。とりあえず,20枚集めてネリスの色クロス狙いかなぁ。

 ……てなことで,あっさりと周回遅れorz PV単位でカウントしてるのがガンなんですかねぇ。いや,始めたころはまさかこんなに増えるとは到底思ってもいなかったもので……。1000ヒットとか行けば,すげーよなぁとか思ってたんですけど…。
 え~と,毎度のご挨拶ですが,ご来場,リンク&ご紹介,大変ありがとうございます。
m(o_ω_o)m(深々
 ……で,恒例のご来場御礼QVGA画像は,フィリアに戻ってこちらの方にしてみました。
thanks730000hitsover

 毎日拝んでいると…… そうか,そういうことだったのかっ。


オレ達はとんでもない考え違いをしていたんだッー


 エルフの村フィリアでときたま含蓄にとんだ言葉を垂れ流すヘーゲル氏。
 ……が,わがMMR(Mabinogi Mistery Reportage)が独自に入手した以下の資料を見てほしいっ。
ヘエゲルシノヒミツ~MMR緊急報告02

 ヘーゲル氏の元々のスペリングは“Hagel”……。つまりっ,ヘーゲルとはっ!


 この物語は,事実をもとにしたフィクションです。内容に関する問い合わせは,web拍手では一切受け付けておりません。ご了承下さい。m(o・ω・o)m
 
ハゲル”ということだったんだッー!!

ヘエゲルシノヒミツ~MMR緊急報告03

 ナ,ナンダッテーΩΩΩ

 ソレハタンニローマジヨミ……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 あ~,とりあえず,ヘーゲルさんの好感度を上げるには,不老林とかがいいかもしれない(´・ω・`)





 ……と,今では笑い話にしかならないんだけど,1999年以前にリアルタイムで読むと,とっても怖い話だったんだぞ~。。゙(ノ><)ゝ

web拍手お返事:
>ではジャッカル探索も含めてペッカ巡回。神秘矢もいい感じ。どちらもソロだと無理っぽいのが難点だけど

 神秘矢はたしかStrongばっかりだった気が……。ペッカですかねぇ。ランク2とかなら一発で行けるのかなぁ(遠い目。まあ,しばらく先のことですし……。それまでにいい加減飽きてやめそうな気も……(汗)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/10 04:49] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
