スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
こっそり布教中? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 なぁんか,気づいたら普通の日々に戻っちゃってますねぇ。あいかわらず,PCが直らなくて四苦八苦しているんですけど……。こんにちは,りんふぅです。

 さてさて……。毎度おなじみダンバートン在住,
こっそり布教中?01

 某筋肉ヒーラーさまなんですが,体型維持には一家言をお持ちのようで,ご存知の通り,素敵なご著作まで出版されているわけなんですけど……


 なんとっ……
 ビシス地方でも販売されておりました♪
こっそり布教中?02

 ああ,ジャイアントのあの立派な体型は,マヌスさまのたゆまぬご指導の成果だったのでしょうか(遠い目。うん,あれだ。肉を食え,肉をっ!
 ということは,種族間戦争でジャイアントが勝利した暁には,マヌス教が国教に……。ああ,なんと恐ろしや恐ろしや。 ソンナワケアランガナ(´・ω・`)


 ……で,ジャイアントだったら,やっぱりStr増やすべきだよなぁとか思って,
こっそり布教中?03

 ちょっこりチャレンジしてみたら,珍しく(笑)抜けました♪ う~む,キャンプファイア効果なんでしょうか。“高そうな”の方がDEXも増えるし,ボスラッシュのおみやげで出回ってる数も多いんでしょうけど,下地が高いから,まあこっちでいいかなぁと(汗)。

 ……で,
こっそり布教中?04

 貼り付けも成功♪ 接尾はやっぱり海賊かなぁ。ルンダ上って単調なわりにだらだらと四層もあるから眠くなっちゃってあんまり好きじゃないんですけど……。まあ,仕方ないか。そのうち気が向いたら行こう(汗)。


web拍手お返事:
>中級三種ではFBLとれが一番楽と思います。焼トカゲ量産すればいいので・・・
 え~と,10才lv27/12の時点で戦闘力が1300ちょっとあるので,戦闘力2200の正体不明のサボテントカゲだと,手持ちの弱化装備つけてもStrong止まりなんです(泣)。FBLは使用頻度が低いため,今のところ9止めしてるんですが,トカゲだとランク7あたりからは羊P飲まないといくら範囲魔法とはいえ,かなりの量を撃つことになってしまいそうで……orz 4ランク以降はStr増えちゃうからさらにきつくなりそうですし……(号泣)。2→1をAwfulで埋めようとすると,200体ですか。リポップは早いですから,36分羊なら一本でいけるのかなぁ。そこまでに何本の羊を使うことやら。しくしく。……でも,固まってるのと沸きの速さ考えると,あそこくらいしかなさそうですよねぇ。コンプリート表示が消えちゃうから,マスターとってるスキルのアントレはしたくないですし……。やっぱり大理石かなぁ(遠い目。Bossトレが束でできるところがどっかにあれば,とっても素敵なんですけど……(で,アルビ上にこっそり期待中♪)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/08 10:28] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
