スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
正調ルトゥラー川音頭♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 さぁっ! ……といっても,愛ちゃんの掛け声ではないっ! さぁ,困ったっ,セカンドマシンが直らないっ。締め切りは刻々と近づいているっ。これは,せめて一太郎と日本語大辞典くらいをメインPCにインストールしてなんとかやりすごすしかないのかっ。整形しないで,エディターでベタ打ち原稿送ったら,きっと大顰蹙だよなぁ(遠い目。そういえば,あたいのらぶりぃごーるでんうぃーくは? ……てなことで,こんばんは。りんふぅです。

 え~と,今さら感満載っ。
正調ルトゥラー川音頭♪01

 個人的備忘地図(笑)。赤丸が探検家タイトル取得用地上絵,青四角がマナトンネル,白丸がダンジョン。


 ……で,前回の投稿でちょこっと出てきたルトゥラー川音頭(笑)なんですが,
正調ルトゥラー川音頭♪02

 こちらがオリジナル♪

正調ルトゥラー川音頭♪03

 え~と……。メルエルさん,微妙にアレンジしてる?


 後半は,もういい加減いいんじゃない?(滝汗)……な転生話など。
 ちょっぷり……
正調ルトゥラー川音頭♪04

 キリがいい数字だったので,記念撮影♪ うん。めでたし。めでたし。
 最近のペースだと,累積2000到達は40回目の転生っぽいねぇ(遠い目。


 ……で,こりずに(笑),
正調ルトゥラー川音頭♪05

 転生いたしましたん♪ もともと,アクティブスキル中心に習得していて生活系スキルの底上げをあんまりしておらず,レベルアップでのステータス上昇でやりくりしてたんで,このごろみたいにあんまりレベル上げしなくなると装備ブーストでごまかすしかなくなるという……(笑)。

 ……ので,
正調ルトゥラー川音頭♪06

 転生後まっさら状態ですと,お寒い限りのステータスに(泣)。まあ,それでも前よりは多少はましに……なってる…は……ず…。

 ……で,最近恒例の,
正調ルトゥラー川音頭♪07

 アイススピア上げ♪ うん,あと一つだ。しみじみ。え~と,ランク2トレの時点でつらくて仕方がないので,たぶん1に上げてマナ増やし終わったら,おしまい(笑)。いや,Bossがlv20台までのバグベアとミニゴレ・雷スプだけなので……。すっごくだるいのです(滂沱)。マジックマスタリが解禁されてさえいれば,こんな苦労をすることはなかったのに……。ぶつぶつ。ところで,IS終わったあと,最後のFBLトレはどんなことになるんでしょ。やっぱり大理石買うしかないのかなぁ。とりあえず,アルビ上級にほんのり期待しておこう(汗)。

 ……で,こちらはカンスト。
正調ルトゥラー川音頭♪08

 PoOランク1であります♪ そういえば,lv6くらいのときに,ぱらりんぽいんとを移動させただけでレベルアップしたんですけど……。前,ランク上げたときでも経験値1とか表示されてたような気がしたんですが,実はなんか内部的に経験値増えているんですかねぇ。いや,一ケタ台のレベルの話なんで誤差といえば誤差の範囲内なんですけど……。もふもふしてるだけでも経験値増えたりしてますしねぇ。

 ……てなことで,
正調ルトゥラー川音頭♪09

 ここしばらくの低調レベル上げ路線のため,だいぶ時間がかかってしまったんですけど,とりあえず上の四種はランク1に。にへへ。これは,たぶん,あんまりいないぞ。その前に飽きてやめてるか,魔人さん化してるからな(爆)。


おまけの一枚:こちらも今さらなんだけど,二人いないとできなかったから……。いや,セカンドマシンさえちゃんと動いてれば……
正調ルトゥラー川音頭♪10

 合体魔法IB+FB……のはず。全種試したんだけど,ちゃんとSS撮れてるのが,これだけだったという(汗)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/06 18:19] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
