スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Her favorite song♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むむぅ,ごぉるでんうぃーくは,PC修理で潰れてしまいそうなりんふぅです,こんにちは。PCいぢりにたいへんで,アドバンス回収のついでにちょこっとくらいしかplayしておりませぬ。orz

 ……てなことで,ちょっとお気に入りの一枚。
Her favorite song01

 ジャイアントのスキル失敗ポーズ♪ 成功ポーズもなかなか素敵なんですけど,こちらも,あうちっ! とか,ぐぁでぇぃ~むっ! とか,すぅぁのばぁびぃぃっちっ!! とかいう雰囲気が出ていてなかなかよろし(笑)。


 ……で,後半もジャイアント関連で。
 え~と,メルエルさんなんですが,
Her favorite song02

 よくフィオンご愛唱のあの歌を歌っております。


 ご本人に聞いてみると,
Her favorite song03

 ああ……。なんちゅうか,やっぱり(笑)。フィオン,実はひそかにこの歌を流行らせようとしているんでしょうか。

 ……で,止める間もなく,
Her favorite song04

 歌い始めました♪ かなり毒されているような(汗)。

Her favorite song05

 そうそう。我にかえると妙に恥ずかしいんだよね♪


web拍手お返事:

>ジャイウァントの使い心地はどうですふぁ?(´・ω・`)
 う~ん。もともと近接があまり好きではない方なので……。でも,アクションは面白いですよ。ちょこっと動きがもそもそしてる感じ(歩幅が大きいから,実質は人間より早いみたいですけど……)なのもあって,どっちかというと,私はエルフの方が好みですけど,近接好きの人ならいいんじゃないのかなぁ。アタックとかのStr補正値も微妙に高めみたいですしね。

>叫べば開く扉って少しトラウマがあります。。。
 私は自動ドアにトラウマが……。いや,昔,ボーっとして開く前に通ろうとして,顔ぶつけたことがあったんで……(汗)。

>ルエリ!で開く扉もありましたよーw
 ぬおっ。ありましたかっ。ありがとうございます。探してみますー。

>タウネスとの会話でアトラタさんネタがでてきます。お試しを♪
 おおっ,ありがとうございます。試してみます♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/04 10:05] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
