スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
刺青してみました♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 いやいやいや,セカンドマシンですが,ぜんぜん回復できませぬ。HDDもう一台買ってくるしかないんかなぁ(遠い目。

 ……てなことで,PCいぢりに忙しく,あんまりログインしていなかったんですが,とりあえず,
刺青してみました♪01

 タトゥーってみました♪ こっちの刺青はベーシックカードでも選べるやつだったんですけど,プレミアム用の三角刺青がどうも今一つのような感じがしまして……。まあ,飽きたらそのうち入れ替えてみましょ(笑)。


 ……で,ジャイアントでもちびちびと遊んでいるんですが,地下迷路を経由してベースキャンプに行くクエストの時に,
 怪しい扉を発見♪
刺青してみました♪02

 叫んだらほんとに開きましたん(笑)。いや,開かなかったら詐欺なんだろうけど……。


 で,行き止まりみたいだったので,ぐるっと廻って帰ってきたら,今度は……
刺青してみました♪03

 ルエリで開く扉もどっかにあるんですかねぇ(遠い目。


web拍手お返事:

>口から火を吹くってぇ、炎の矢も楽々ですかっ(`・ω・´)
 え~と,あれですっ。ザ・シークっ!! 
 ……って,また古いネタを(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/05/01 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
