スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
そのころフィリアは…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うわぁ,こないだメインマシンのシステム入れ替えたと思ったら,今度はセカンドマシンの調子が悪く……。起動しなくなっちゃいましたよorz こっちは,あしかけ四年分の原稿データとか入ってるので,クリーンインストールするのはなんとか避けたく……。なんか電源周りがやばくなってるような気もするのですけれども……。とりあえず修復ためして効かなかったら,BOOT用にHDDもう一台取り付けて,データだけは吸い出さないと。あああっ,まいらぶりぃごぉるでんうぃぃっくのはずが……(┬┬_┬┬)

 ……てなことで,なんか周回遅れになっておりました(滝汗)。え~と,毎度のご挨拶で恐縮でございますが,ご来場,リンク&ご紹介,本当にありがとうございますm(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,旬なお二人をまとめて……。
thanks710000hitsover

 毎日拝んでいると,いつかは宇宙を手に入れ……。
いや,ボレロ聴いてると,どうしても銀英伝思い出してヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 ……でもって,
thanks720000hitsover

 毎日拝んでいると,いつかは素敵なアントワネットさまに……。
 パンがなければ肉を食べれば……って,狙いすぎや(´・ω・`)


 さてさて。メルエルさん曰く……
そのころフィリアは……01

 アップデート後のエルフは,ストンプに対抗してファイアっーとかできるようになったんでしょうか。ちょっとわくわくしながら見に行ってみましたら……。

 むっ。これかっ?!
そのころフィリアは……02

 この弓の色合い,非常に素敵なんですけど……。服とあわせてガードRPできるように販売しませんかねぇ。

 ……で,お約束の,
そのころフィリアは……03

 紅い三連星♪
 三人縦に並んでると,なんでもジェットストリームアタックに見えるやつ(´・ω・`)

 せっかくなので,
そのころフィリアは……04

 ご一緒してみました♪

 どうでもいいんですが,一応いたので……
そのころフィリアは……05

 入り口近辺担当の♂エルフ。こいつが火を吹くんかなぁ。ああ,でも,アドラシンプルデコマスクに燃え移って自分が炎上っ?!


おまけの一枚:ひっそりと新発売の弓。
そのころフィリアは……06

 とりあえず,一本買ってみたんですけど,wiki*見たら,改造式が中途半端っぽいし……。耐久の高さだけが売りなのかなぁ。そういえば,スレートアーチャーが持ってる弓のグラフィック好きなんですけど……。売り出しませんかねぇ(遠い目。


web拍手お返事:

>中級魔法は出来ないんでしたっけ・・・(´・ω・`)
 boltのみ可能というお話みたいです(´・ω・`) FBLチェーンができたら,さすがにゲームバランスがががっ(笑)。一発目が滞空中に二発目チャージできちゃいそうですしねぇ(汗)。

>りんふうさんは雷、火、氷どれが使用頻度高いですか?
 え~と,今は硬直時間の長さからLB使うことが多いです。LBがランク6以下だったときは,詠唱時間の速さでIB使っていたんですけど,IBなら,ARの方が外れることがあるとはいえ威力高くて連射ができちゃうので……。後は,距離を取り直したいときにFBをちょろちょろですかねぇ。セイレーンの黒クマネズミ相手とかですと,FB>LB(>LB)とかはよく使います……,というか,あそこくらいかなぁ。NSないmobなら弓の方が処理早いので,どうしても弓使っちゃいますねぇ( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/29 17:55] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
