スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
実現っ!魔法士の夢♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 え~,アップデートは来たんですが,バタバタしていてまだジャイアント作ってないや。土曜日に日が変わってからでいいかなぁ。こんばんは,ネコ耳が精霊のエサにできなくてちょっとショックなりんふぅです。

 ……で,まだフィリアでごろごろしておりまして,
魔法士の夢♪01

 とりあえず,タイトルもらいましたん♪


 ……てなことで,後半は,意外とすばやく来たワンド改造とチェーンキャスティング記事でお送りします。
 思い起こせば,G1でマウラス師匠の強さにびっくりしてからはや二年……。とうとう,あの夢のスキルがわが手に……(┬┬_┬┬) いあいあ,感無量ですねん。(ノ_∂。)
 ……といっても,
魔法士の夢♪03

 とりあえず,精霊ワンドなんですけど( ;^^)ヘ.. うん。まあ,ネタ武器といわれながらも育てておいてよかったよ(((´・ω・`)


 ……で,チェンキャスの様子♪
 10Mくらいあるので,表示されるまでちょっと時間がかかるかもです。m(o・ω・o)m

 だいたいこんな感じで……。うん。気分はししょーヽ(*'-')ノ

 ……で,ついでにたまっている分の熟練でライトニングワンドをちょろっと改造してみました。
魔法士の夢♪05

 装備時のバランスが74%くらいだったので,とりあえず最初だけラサ式を入れて80%に。2/3段回目は,詠唱MPが減少するやつで……。まあ,エンチャもクリティカル+とマナ+がついてますし,サンダー用です。たぶん,これでフルチャージ時の消費MPが100切るのかなぁ。マナ増強装備の時なら,満タン状態で四発撃って,ちょっと余り……。あれ,今までとあんまり変わらないか( ;^^)ヘ.. まあ,縁起物ということで……。初物は75日寿命が延びるとかいいますしねぇ。うんうん。


おまけの一枚:たしかに16進法なんだろうけど……。
魔法士の夢♪04

 なんか,ランク15って表記いやだぞ(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/27 20:03] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
