スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
祝 オスラ箱リニュヽ(*'-')ノ とワンド改造♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ささっ。今日はマビノギの歴史の中でも剛田武さまの日として,長く名を残す……
ナンカチガウ(´・ω・`)
 で,ちょろっとネクソン公式のプレスリリースを見ましたら,前からの噂通り,G6S2の一部(ワンド改造とか)もいっしょに来るみたいなんですが,アレクシーナ箱に続いて,オスラ箱もリニュですって,旦那っ。しかも当たりは片手用日本刀。「打ち刀」「村正」が太刀で,「脇差」「吉光」が脇差,それぞれの上位が,「村正」/「吉光」(粟田口吉光ですかねぇ)かと思われ……。たいへん喜ばしいんですが,気になるのが二本装備で裏に回したときのグラフィックで……(笑)。いや,メイン装備にした時に二天一流になるのは仕方ないとして,左腰に二本装備できるグラフィックがちゃんと用意されていることを切に期待……。打刀なんだから,ちゃんと刃を上向きにして佩けるようになってくれていれば言うことなしなんですけど,まあ,そこまでは期待すまい……せめて,普通の二刀流そのままで両腰に佩くなんて,怪しいグラフィックだけは避けてほしいもので(ノ_∂。) 
 とりあえず,仕事いくついでに追加のWebCashの購入を……(笑)。

 ……てなことで,
今日も……

 だいぶ落ち着いてはきたのですが,まだまだ忙しく,ちょこっと二刀ダンジョン一周だけ……。廻る量が少ないと,チャージされてるリアルラックが,一気に放出されるのかなぁ
( ;^^)ヘ..


 後半も雑多なクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 久しぶりに会ったので,
今日も……03

 記念写真(笑)。PC修理中らしい( ;^^)ヘ..


 昨日のセイレーンのお土産で初めてルンダボスラッシュが出たので,試しに行ってみたら,
今日も……02

 初コレクションブックゲットヽ(*'-')ノ
 No.4だったので,死蔵決定(爆)。


web拍手お返事:
>ジャイアントはもう既に敵対しちゃってる自分です(`;ω;´)
 ああ,たぶん,支持撤回ができるのでは?

>うほw40歳おめっと~w私の倉庫キャラも40歳になったのでそろそろチュートリアルを終わらせようかな~
 うちのキャラも,たしか赤砂サソリあたりでとまってます( ;^^)ヘ..

>あのキャラは見るからに天然+眼鏡のコンボじゃ(;゚д゚)
 完璧ですねっ。しかも,ぼんきゅっぼんっヽ(*'-')ノ にやり
[2007/04/26 13:32] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
