スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ちょこっと前進♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 なんか,ルニア戦記のCβ当選からツキが戻ってきたんですかねぇ。指輪物語オンラインのCβもあたってしまいました♪ おはやうございます,りんふぅです。
 ……といっても,忙しくてクライアントダウンロードしただけなんですけど(汗)。

 え~と,
ちょこっと前進♪01

 ここの矢印って前から赤かったでしたっけ? しばらく来てなかったので,記憶があいまい……。


 ……てなことで,超ウルトラスペシャルひさびさのセイレーンダンジョンであります。
 ん~と……。たぶん,半年ぶりくらいな気がするんですけど。なんか,ちかごろ通り道で弓撃ってもクリの出が悪いなぁと思っていたら,金剛石ってlv25以下はクリ-5であったことにはたと気づきっ。え~,篭手とブーツに貼ってありますので,しめて-10%。そりゃ出るはずないよね(滝汗)。
 で,少しはレベル上げしないとなぁと思い,そそくさとやってまいりました♪

 ひさびさにダンジョン来ると,luckがチャージされていたようで(笑),
ちょこっと前進♪02

 一層目でHugeが♪

 降りる前のハーブ園には,
ちょこっと前進♪03

 毒草一株。そそくさと試行トレを♪

 三層目では,
ちょこっと前進♪04

 今さらいらないけど……。IS4P♪

 ついでにその先で,
ちょこっと前進♪05

 精霊のエサっぽい(笑)靴も♪

 ……で,最後のESもインプだったんですが,APもたまり,
ちょこっと前進♪06

 やっとこランク3に。じわじわですけど,マナが増えていくのはうれしいもので♪
 トレーニングは……。来週になってからかなぁ。来週は時間取れるよなぁ(遠い目。



おまけの一枚:目を開けたまま,倒れると不気味だと思うんだ。
ちょこっと前進♪07

 ……まあ,それをアップで撮るやつもどうかとは思うけど(汗)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/25 09:27] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
