スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
人生はこれから♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 いやいやいや,黄金週間前となって,一気に忙しさも当社比400%増っ。ディラックの海に飲み込まれてしまいそうな今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。おはやうございます,りんふぅです。さあ,今週さえ乗り切れば,たぶん休みです。きっと休みです。誰がなんと言おうと休みです。勝利は目前なりっ。がんばって勤労にいそしみましょ~ヽ(*'-')ノ

 さてさて,倉庫キャラを放置しておくと,年齢クエがどこからともなくやってくるのですが,ご存知のとおり,
人生はこれから01

 人間さんのプレゼンター(……というほどでもないが( ;^^)ヘ..)は,アスキン銀行ダンバートン支店のいぶし銀のおっちゃん,ことオースティン氏であります。


 ……で,このたび,エルフ実装時に作った倉庫キャラがめでたく40歳を迎えたのですが,こちらのプレゼンターはというと,
 なんとっ……
人生はこれから02

 ナル男くんでありましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 いや,考えてみると,フィリアの男エルフって三人しかいないんだよね。銀行のヘーゲル氏は,知識人のときに登場したし,服屋のあんちゃんではいかんせん若すぎるということで,引き算すると彼しかいないということになるのはわかるんだけどさぁ……。なんか,すっげぇミスマッチな気が(ノ_∂。)


 まあ,せっかくなので話を聞きにいってみました。
人生はこれから03

 うぅむ,なんか,そこはかとなく,全体に高ビーな雰囲気が(笑)。最後の二行ら辺を見ると,本当に祝おうという気があるのかと小一時間……。こいつにもらってもうれしかないわぁ
ヽ(`Д´)ノ
 ジャイアントもくることですし,もうちょっとまっとうなキャラを増設しませんかねぇ。あ,そうだっ。ハウジング未実装のおかげで宙に浮いてるLorraineさんとかElainさんとかからもらえるときっとうれしさ250%増だと思うなぁ,私。にやり。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/23 07:31] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
