スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ブタ好きなのです♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあやあ,気が付いたら一日ぽっかり空いてしまっておりました( ;^^)ヘ.. いや,何が悪いっていって,編集が悪いんですよ。うんうん。あたしのせいじゃない。
 そういえば,オフラインイベントは,どら焼きがもらえたみたいですねぇ( ̄¬ ̄*)

 同行キャラの転生前のレベル調整でロンガ矢に行ったら……
ブタ好きなのです♪

 久々に出ました♪
 ……というか,ダンジョンにほとんど行ってないのにHugeにであうわけがないと (((´・ω・`)


 後半は,またまたブタさんのお話(略してブタ話~ヽ(*'-')ノ)でお送りします。m(o・ω・o)m
 え~,このblogの壁紙にも使っておりますぐらいで,私,ブタさん好きであります。ぶひぶひ。……といっても,リアルのブタさんはそれほど好きではありません。分解すると,かなぁ~り好きになります。ええ,どっちかというと,ウシさんより好きかもしれません。焼き肉屋さんなどにお邪魔した折には,メニューに豚トロがありますと必ず注文するくらい好きであります(ナンカチガウ (((´・ω・`))

 ふんでもって,またまた別ゲームのお話で恐縮至極でございますが,ブタさんイベントの続きっ♪ であります。
ブタ好きなのです♪02

 グラフィックは豪快な合体豚的巨大砲(ダメージ1(笑))


 イベントがあったのでちょっこらいってみたら,
ブタ好きなのです♪03

 レアものの金のブタさんがごっそり♪ 金豚しか落とさない豚箱(懲役とか禁固とかいうのとは関係なし)をいっぱいゲットできましたんヽ(*'-')ノ
 え~と,木曜日にジャイアント来るまでは,ブタさんまみれで暮らそうかと……( ;^^)ヘ..


web拍手お返事:
>大変なのは集める事じゃなく本に収納する事だという現実\(^o^)/
 確かにそれはっ(┬┬_┬┬)
 去年と景品同じだったら,のんびり耐久増料理道具でも狙おうかと思っています( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/21 23:12] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
