スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
捨てなくてよかった( ;^^)ヘ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ……てなことで,てんこもりで二周年記念イベントが来たみたいですねぇ。FLC二垢使用の私としては,微妙な額なんですけど,FLC割引は微妙にうれしいかなぁ。いや,キャラカード100Pの方がうらやましすぎるんですけど(笑)。こういうのこそですねぇ,転生を重ねてお金を使っているユーザーに……。ぶつぶつ(爆)。おはやうございます。りんふぅです。

 とりあえず,BBBの7巻を読みながら,期限切れ一日前の翼を駆使しつつ,
捨てなくてよかった( ;^^)ヘ..01

 金剛石発動レベルまで上げました♪ 


 ……ただ,問題は,
 あと14APた~りぃ~なぁ~いぃ~(┬┬_┬┬)
捨てなくてよかった( ;^^)ヘ..02

 はっ。加齢AP三週分で,ちょうど14AP? 勝ったな(爆)。
 ちなみに,まだ通常レベルが17なのは,私だけの秘密(はぁと。


おまけの一枚:
 苦節一年。銀行2マスを無駄に使っていたアレが……
捨てなくてよかった( ;^^)ヘ..03

 とうとう日の目を見ることに♪
 一枚じゃ何にも換えらんがな(((´・ω・`)


web拍手お返事:
>休憩9だとカメラ向けられないという欠点がありますしねぇ(;´Д`)
 そこでネクソンさまの二周年記念サービスショット大企画がっ
……ないか(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/19 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
