スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ふと思ったこと 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あれれ,めずらしくメンテ延長みたいですねぇ。こんにちは,りんふぅです。来週頃にはそろそろジャイアントが来てもおかしくないでしょうし,またまた二周年記念タヌキツネ虐殺イベント(笑)とかもくるとかいう噂もちらほら聞きます(ふふふ。去年あまったネリスクーポンがまだ銀行にしまってあるんですけど,今年使えますかねぇ)し,いろいろと下ごしらえしてるんでしょうか。わくわく。

 え~。ライブスクリーンを見て,ふと思ったのですが,
ふと思ったこと01

 カメガさまは休憩スキルランク9を習得されないのでしょうか(笑)。いや,先行してSC切り替えを導入してたり,時代の最先端を突っ走っているというイメージがあったもので……
( ;^^)ヘ..


 で,あっしの方は何をやっているかといいますと……。
 でで~んっ。
ふと思ったこと02

 ああ,例によって例のごとく,必死に期限切れ寸前の回復Pの消化……orz いや,ちょっと前に書いたように薬草学はランク3まで上がりましたので,毒草10株くらいでランクアップできる……というか,それ以外の草のカウントが雀の涙状態なので抜きトレにはほとんど寄与するところがないのですけれども……。深夜に帰ってくると,それからお風呂入って一服してとかでダンジョン行く元気が起こらず,まあ,のんびりブタでも抜いているかなぁと……ね( ;^^)ヘ.. 今度は、無駄にハーブばかりが銀行を圧迫(しかも調合トレにあんまり関わりないやつばっかり(笑))しており,こっちもどうにかしないとなぁとは思っているのですけれど……。

 まあ,来週くらいにジャイアンがやって来て,気合いが入り直すのを夢見つつ……(笑)。ついでにワンド改造とかが一緒に来たりすると,バリバリ状態になるんですけどねぇ(爆)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/18 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
