 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
本日のクチチ日記は…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 のっけから超個人的メモ:来月はポリ赤。GA文庫は15日発売。キネティック・ノベルの3/4巻は5月25日発売予定。
 うん。これで忘れなさそう……。

 え~と……
本日のクチチ日記は……01

 ぜんぜん先に進んでおりませぬ。(ノ_∂。)


 ……てなことで,本日のクチチ日記は,ブタさん狩りのため,このへんでm(o・ω・o)m
 続きは,時代はブタさんっヽ(*'-')ノ をお送りします。m(o_ω_o)m(深々
 ちなみにルニア戦記,チュートリアルをやってみた限りでは面白そうな感じもしたんですが,いまさら2Dのクォータービュー視点もつらいなぁという気が……。いや,UOも3D廃止して2Dのみに戻るみたいですし,軽さを求めるというのもありなんでしょうけど……。あれかなぁ。マウスのカーソル移動に慣れ過ぎちゃっていて移動までキーボードの矢印キー操作というのに地道にストレスを感じちゃっているのかしらん……。

 てなことで,別ゲーで恐縮ではございますが,
本日のクチチ日記は……02

 大絶賛ブタさん狩り中です♪ 
 いや,こんな時でもないと稼げないので……( ;^^)ヘ..


 ふんなこって,今日のもうけヽ(*'-')ノ
本日のクチチ日記は……03


本日のクチチ日記は……04

 ああ,いい感じ……。というか,私,AdaiやAzelって初めて手にしたんですが……(笑)。うん,このまま頑張ってりっぱなブタ成金の道を(遠い目。
 てか,一番貼りたいBzelが出ないってどうよ(`・ω・´)


おまけの一枚もリネ2です本日のクチチ日記は……05
 今さらながら倉庫を拡張しようと,狩り場が混んでる時間帯は釣りにいそしんでるんですが,たまに釣れるモンス。A竿を落とすらしいんだけど,ルアーとFSSしか拾ったことがなく……(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/17 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
