スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まだまだ転生ですねん♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 てなことで,いまだAtokその他の主要ソフトのCDが発掘されていないため,セカンドマシンからの投稿です。いや,日曜なのに朝から仕事で帰ってきたのは夕方過ぎの上,昨夜ベッドで横になったのが1時間半くらいしかなかったのでちょいとバタンキューしており,探そうという方向に気力がまったく働きませんでした(笑)。ちなみにSSはメインマシンの方にあったんですが,LANも組み直してないのでGSpace経由でセカンドマシンに移動( ;^^)ヘ.. んむ,我ながらむちゃくちゃな環境な気がしてきました。それともこれが新時代のweb2.0とかいうやつなのでしょうか……。たぶん違う (((´・ω・`)

 とりあえず,マビクライアントも再インストールしたため設定が初期状態で,いつもは切っている影が入っており……
転生ですねん♪01

 ちょっときれいに見えたので,記念撮影♪


 ……で、まあ,忙しくても最小限のやるこたぁやってるわけでして,
 とりあえず三週経ったので転生をば……。あ~。たぶん,30と5回目……。四捨五入すると,40回台突入でありますか(遠い目。
転生ですねん♪02

 うん。前回より2レベルも頑張っちゃいました(爆)。いやね。忙しいのもあるにはあるんですけど,もうあんまりレベル稼ぎすぎるとどんどんキャラ寿命が尽きていくような気がしてきまして……( ;^^)ヘ.. ここしばらくはとみにほどほどでいいやぁ感が蔓延しており(笑)。メテオ(笑)とかティルトウェイト(爆)とかが実装されるとかいう話になれば、また違うんでしょうけど……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ え?ないね。うん。絶対なさそう。


 ……で,レベル上げをさぼってる分は加齢APで補おうと,例によって10才転生です。
転生ですねん♪03

 薬草学やらお料理やらのおかげで素DEXも200を充分越えるようになり……。てか,放置してる製錬と紡織どうしよう(∂。∂。;;……と転生のたびに思ってそのままやらずに三週過ぎちゃうんだよねぇ。ふだんリボクロス使うこと多いんだし,せめて紡織は少しはやるかなぁ。とりあえず,この転生で9を抜けられるように前向きに検討しつつ善処してみたいと思ったりしたりなんかしないわけでもなかったりして……。


 ……で、転生後の一番のお楽しみ♪ そのまま砂漠に移動して1000エルフを配送しまして,ヘッドフォンのボリュームを落とし(ここ重要),
転生ですねん♪04

 びろびろり゛~んっ♪という大音量とともに,普通レベルが6、探険レベルが5にヽ(*'-')ノ  ああ,幸せ♪ 探険レベルはあふれ出ちゃうんですけど,このぎゅわっとレベルアップ感を満喫したくて,毎回これをやってます♪ どうせlv5の100%以降の溢れた分くらいは一回配送すれば稼げるですしね。


 ……で,ぱらりんぽいんとがたまったので,
転生ですねん♪05

 PoOをRank2に。あと57lv分で攻撃系三種ランク1達成(予定)♪ 次かその次の転生くらいかなぁ。ちなみにこの転生で上げるメインスキルはISのランク3上げでほとんど(APが)終わっちゃいそうです。( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/15 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
