スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あの秘密が今明らかにっ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あなたぁ~わたっしのも~とぉからぁ~♪
  とつぜんきえたりしぃ~~ないでね~~ぇ~~♪
 と,テーマソングとともにさっそうと赤コーナー(<どこっ?)から登場の りんふぅ です(ちなみに“時をかける少女”は,Yahoo動画で配信中みたいですっ! まだごらんになっていないあなた,ささっお早くこの感動をともにしましょうっ!予告編は無料視聴できますよっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ)。こんばんわっ!m(o・ω・o)m 
 ぢつは,この記事はカーボベルデ諸島(<だからどこなのっ!)から配信されております。日本ノミナサンハ,モウ10月11日ダト思イマスガ,コチラハマダ,10月10日ナノデスヨ。ハッハッハッハァ~(<棒読み)ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 さて,今日はblog開設2ヶ月を目前にして,構想一ヶ月の大企画(爆)!!“あの秘密が今明らかにっ!”をお送り致しますm(o・ω・o)m


 ここ一ヶ月ほどのblogをご覧になって頂けるとわかるのですが,りん のSSがぜんぜん登場しておりません♪ 出てくるときは,ホワイトナイトに変身済みだったのにお気づきだったでしょうか?そこには,こんな秘密があったのです……。
 ぢゃ~~~ん♪ ぢつは,10才になっていたのでしたぁ~(<ど~んどんどぉ~~ん)♪
今明かされるあの謎っ!
……まぁ,町ですれ違った人とかには,バレバレなんですけどね(ノ_・。)
 でも,ちなみにうちのギルドのサブマスには,一ヶ月隠し通せました(<って,要はギルチャのみで会っていないっ!なんてひどいギルマスだっ(爆))


 ええと,魔法系に偏りがち剣士なのに,低年齢に転生した理由はひとえにAP不足であります(ノ_・。) lvアップ時にIntが上がらないのは,非常につらいんですが,加齢APの恩恵は非常に大きく……(以下略。
 でもおかげでいろいろとスキルをのばすことができました。
 たとえばっ!
 ふふふ♪
 ぢゃぁ~~ん♪

にへへ♪
 ぢゃぢゃぁ~ん♪

いひひ♪
 ぢゃぢゃぢゃぁ~~ん♪


……てな具合で,スマッシュがあっという間にRank6に♪
(……てかレベル指定なかったので,各レベルのトレーニングは30分弱でパーフェクトトレーニング終了して,ちょっと拍子抜けしました(・ω・;))
これで,近接もそこそこは戦えるように(あくまでもそこそこです(笑))なりました( ;^^)ヘ..……サンダー上げるのにあっさり7に落としてしまったんですけどね(ぼそっ。

 ただ,G3は17才で迎えて,以降は,17→20才転生の繰り返しに戻ると思います。現在,二度目の13才(15日経過)ですので,次は14→17,15→18という感じで進んでいく予定です(
たしか,日曜の明け方に転生可能になるので,4歳年をとっていくような…あれ,計算間違ってるっぽい気が(ノ_・。) 今回が11歳スタートで,まだ転生できていなくて,今週の土曜の加齢経過後に転生可能になるような気がするので,14歳転生ができるような気がするのですが……)。

 で,しばらくは,そこでいろいろと上げたスキルやSSのご紹介などをまったりとしていきたいと思います(これでしばらくネタが持つ…( ̄ー+ ̄))♪

おまけの2枚:10才転生は初めてだったので,記念に10クマをとりました♪ お相手は……(笑)。
10クマもげっとぉ~♪
 ウレイドの森に行って,赤クマでも……と思い,移動している最中にでくわした,フィールドボスのとりまきなヒグマさまからでした( ;^^)ヘ..

返す刀で……
 誰もいなかったので,ついでに,ボスの方もいただきました♪
S3実装前でしたので,あの図面などは落としませんでした(ノ_・。)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/10 23:13] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪びばっ!火曜日効果ぁ…? | ホーム | マビトラ企画:はじめてのクチチ♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/62-3bba7aa7
| HOME |
