スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
画竜眼睛を点ず♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ああ,結局,グラボがおかしかったようです。(ノ_∂。)
 ちょっこりと近くのヨドバシカメラまで行ったら,ネットだと在庫切れになってるところが多かったGF7300GT(512MB)が売れ残っていたので,安いし,マザボの方がアレなのかもしれないのであんまり無駄遣いしたくないし,これでいっかぁと買ってきて差し替えてみましたら,問題なく稼働♪ え~と512MBは,将来24inchWideモニタを購入する時の先行投資ということで……( ;^^)ヘ.. その頃には,きっと世代落ちしまくってるな。うん(笑)。
 とりあえずアプリをちびちびとインストールし始めてはいるんですが,私のAtokと一太郎とPhotoshopのCDはどこに雲隠れしたんでしょ。(ノ_・。) ひとところにまとめておかないとダメですねぇorz
 ……ところで,これってOS入れ直す必要なかったってことかい?。。゙(ノ><)ゝ そういえば昨日は13日の金曜日……やっぱり厄日であったか(┬┬_┬┬)

 ……てなことで,昨日の続き。まだまだ蜜蝋があまっていたので,
画竜眼睛を点ず01

 2ndも黙々とヘビ柱探しを 。。。。(*'-')┌┌


 努力の結果……
 なんとか……
画竜眼睛を点ず02

 金剛石発動レベルに到達ヽ(*'-')ノ


 ……で,露店を見ていたらちょうど出物があったので,
画竜眼睛を点ず03

 先日来,ちょっと気になっていた鋼玉をさらに上書きしてみました♪ これで接尾のヒーラーとあわせてそれぞれのパーツでWillペナが相殺できるはず。うん。ちょっとすっきりです♪
 勝利売りを待って鋼玉スルーしてたら120k浮いた……とかはキニシナイ (((´・ω・`)



web拍手お返事:
 >6600って最新のドライバだと不具合あったような…少し前のがいいそうです
 ああ,ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 グラボ買った時に付いていたCDのドライバでもダメだったので,結局冒頭のように買い直してしまいました(∂。∂。;; 消費電力落ちるみたいなので,6600GTの時よりは発熱がやさしくなるんじゃないかなぁとは期待しているんですが……。まずこの夏を乗り切れるように(遠い目。ああ,でもクロシコだしなぁ。過大な期待は禁物ですね( ;^^)ヘ.. これがこけたら,次は7600GTあたりに成り上がりたいとは思っているのですが……(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/14 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
