スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
真っ赤なのである (┬┬_┬┬) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むぅ。今日のメンテもお長いようで……。このごろダンジョン行ってないので(……というか,アドバンス回収に入っているだけという噂もひしひし( ;^^)ヘ..)ようわからんのですけど,あんまり鯖の調子よろしくないんですかねぇ。ダンバにへんなキャラが沸いてるとかいう話も聞きますし,昨日のhit記念画像の背景SS撮りに伐採キャンプまで行ったら,またまたタヌキ前に怪しい同期移動軍団が復活してましたし……( ;^^)ヘ.. もうすぐ正式サービス二周年でしょうし,ここは一発ガツンっと行って欲しいですねぃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 てなことで,いつものようにこそこそと深夜にログインしたら,
真っ赤なのである01

 大量に期限が切れておりました。ああ,もったいない,もったいない(T^T)


 せっかくなので……
真っ赤なのである02
 燃やしてみました♪ キャンプキットも期限切れ間近だったしね(∂。∂。;;


 赤いと三倍多く経験値が入るのでわっ……とか期待したんですが,
真っ赤なのである03

 0は何倍しようが0のままなのでありました。 (┬┬_┬┬)     ちゃんちゃん。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/11 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
