スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ばーじょんあっぷ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 う~む,昨日はさすがに眠くて爆睡しておりました。おはやうございます。りんふぅです。

 ……と,寝てる間にもカウンターは回っていたようで,700000ヒットを越えておりました。毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場,リンク,ご紹介本当にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 てなことで,恒例のQVGA画像は,日本鯖未実装のこちらの方にしてみました。
thanks700000hitsover

 毎日拝んでいれば,いつかはマイホームが……。


 さてさて,あんまりたいしたことはやっていなかったんですが,リニューアルランダムボックスの恩恵か,このごろ探険+6系のESがお安くなっているので,2ndがふだん着ている服を
ばーじょんあっぷ01

 ちょこっと貼り替えてみました。元々,Fox3-2が貼ってあったんですが,貼り替えで4-2目指して1-1とか付いたら目もあてられんよなぁと思い,あまり稼働していなかったということもありまして,ついそのままになっていたので……( ;^^)ヘ..
 服なら同じ+6でも勝利の方がペナルティーも少ないですし,+6自体がすぐ発動なので絶対勝ってると思うんですけど……。このごろあんまり見ないんですよねぇ。だいぶ値上がりもしているみたいですし……。鎧の方に勝利付いてるし,街着半分だから,まあこっちでもいいかなぁと妥協してしまいました。  で,ついでに……

 黄玉を貼っていたこちらも……
ばーじょんあっぷ02

 一階級昇進♪ とりあえず,これでこのキャラの防具系の接頭は“賢い”貼ってあるボリュームベレー以外は+6でまとめられた(兜・籠手・ブーツが金剛石で,鎧が勝利,服が鋼玉)ので,まあ落ち着いたかなぁという感じで……。


 問題は……
ばーじょんあっぷ03

 転生したばっかりで金剛石が発動しておらず……(┬┬_┬┬)
 さっさとエルフ配送しまくらないと……(遠い目。
 未発動の高額(ってほどでもないが( ;^^)ヘ..)エンチャ装備ほどみっともないものはないしねぇ (((´・ω・`)



web拍手お返事:
 >700000HITおめでとうございます(`・ω・´)
 えへへ。ありがとうございますm(o・ω・o)m
 今後ともご贔屓のほどを……m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/10 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
