スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
素晴らしき哉,雷雨 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ああ,忙しや忙しや。年度替わりは忙しや(ノ_∂。) 
 ……てなことで,おはやうございます。りんふぅです。今週も頑張って勤労にいそしもうではあぁ~りませんかぁ~(棒読み)。いや,ほんと忙しくってねぇ( ;^^)ヘ.. この記事書いているのが,AM3:30ころなんですけど,AM5:45ころには起きて出かける準備(ラッシュ時に都心にぎゅ~っとかつぶされながら行って仕事するのも嫌なので,6時台の特急の指定を予約しており……( ;^^)ヘ.. んむ,つぶされるよりゃましだ(ノ_∂。))しないとならないので……。ああ,2時間くらいしか眠れません。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
 それでも,更新ができるということは,ここの更新できていないときは,どのくらい阿鼻叫喚,空前絶後,人事不省,焼肉定食な状態かを想像していただければありがたく……(ノ_∂。)

 今日も一日お仕事で出かけていて,アドバンスアイテムの回収程度だったので……。一昨日あたりのお話。
 やっぱりアドバンス回収だけして落ちようと思って,りんふぅでちょろっと入ったのですが,ちょうどダンバが雷雨でして……
素晴らしき哉,雷雨01

 そそくさと,貯まっていたハーブで調合。うん。平日でも99%は素敵ですね♪

 当然……
素晴らしき哉,雷雨02

 全部成功ヽ(*'-')ノ ……で,できたものは,

 産地直送(笑),
素晴らしき哉,雷雨03

 バルターさんに卸売り( ;^^)ヘ..
 FA30って,ふだん,カバンに10本とペットに予備を100本くらいはいれてあるんですけど,じつはほとんど使ったことがなく……(笑)。ダンジョンでは回復Pを飲みながらということが多いですし,ちょっとくらいの怪我なら包帯巻いちゃう方が早いですし……。だいたい,LIFEが100そこそこしかないので,負傷が30っていうのもあんまり……。バグベアとかでミスって真っ黒状態だと,サンダー撃ちまくった後に完全P飲んじゃいますし……。出番があんまりないんですよねぇ。まあ,なんかの時の保険ということで,一束だけいつも携帯と……。

 ついでに聖堂にいったら,いつもは面倒くさがってパスすることが多い卵30個だったんですけど,
素晴らしき哉,雷雨04

 この雨なら行けるっ,と決行(`・ω・´)b

 なんと一羽で,
素晴らしき哉,雷雨05

 18個ゲット♪ いつ取れなくなるかなぁとか思いつつ,もくもくと採集してたんですけど,ちょっとびっくり( ;^^)ヘ..

 あっという間に……
素晴らしき哉,雷雨06

 ノルマクリアしました♪ これなら,雷雨の時は,リンゴ10個もありかなぁ。
 ……とか勘違いしてドツボにはまる(´・ω・`)
 ……で,今日は曜日効果と雨の上乗せでうはうはだねっとか思ったら,帰ってこれるの日が変わってからのような気がひしひしと……(┬┬_┬┬) むぅ,私のげつよーびを返せぇ~ヽ(`Д´)ノ



web拍手お返事:
 >オフイベにより崩れる夫婦があるやも・・・(´-ω-`)
 まあ,両方が当選するとも限りませんし……( ;^^)ヘ..


 ……と,ここまで15分で書き上げた(笑)。んむ,いいペースである♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/09 03:47] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
