スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
微妙に違いません……? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ありゃりゃ。またFC2のスレッドテーマ内投稿数がリセットされてるみたいです( ;^^)ヘ.. 昨日だか,たしか15000投稿目を踏んでやったねっ♪ とか,ひそかに思っていたんですけど。
 ……てなことで,こんばんは,りんふぅです。
 
 え~と,また周回遅れになりそうな危険を感じたので……。
 おかげさまで,690000ヒットを越えておりました。先月もたくさんお越しくださいまして,ほんにありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 毎度のご挨拶で恐縮ではございますが,ご来場,リンク,ご紹介,本当にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 ……ということで,恒例のご来場御礼QVGA画像は,鉄人28号の操縦者に代表される半ズボンをはいた程度の年齢の少年に対して歪ん……げふげふっ,もとへっ,偏向した愛慾をお持ちになるみなさま(system:りんふぅは3万人(推定)の敵を増やした)垂涎のこちらの方にしてみました。もちろんっ。半ズボン部分もしっかり押さえてあります(はぁと。
Thanks690000hitsover

 え~と……。毎日拝んでいると……,いわずもがな。拝まない方がいいと思います(笑)。


 てなことで,年度も替わりましたが,相変わらず不定期更新まっしぐらな,“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”を今後ともよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……でだっ。
微妙に違いません……?01

 加齢でAPもやっと貯まり……(いや,ちょっと前ならlv40からの10AP程度,楽勝で稼いでたんだけど。ダンジョンぜんぜん行ってないし……(笑))

 めでたく……
微妙に違いません……?02

 おりょーり最高ランクにヽ(*'-')ノ
 う~。しばらくは料理道具みたくありません( ;^^)ヘ..
 韓国でもまだ8止まりみたいですし,しばらくはトレーニングしないでいいかなぁ。気が向いたときにちょろっと面倒くさそうなパスタ作り(……というか,小麦粉作るのが面倒なんだけど(ノ_∂。))はやっておこうかなぁ……てな感じです。


 ……で,エルフの2ndを転生させたんですが,
微妙に違いません……?03

 なんか,いつもと微妙にセリフが違うような気が……。ちょうど10回目だったからかなぁとも思ったんですけど……。気のせい? (((´・ω・`)



おまけの一枚: いまごろ気づいたんですが……
微妙に違いません……?04

 謎の女,峰不二……,フィオンってか? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/07 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
