スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
日本オリジナルの…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ペットということみたいでありました。
 ネクソン公式プレスリリース 
 ……とすでに販売開始されているペットカード。

 ・レッサーパンダ
 ・パンダ
 ・金の豚

 え~と……。爆発してまき散らしたお金の所有権は,持ち主でいいんですよね?( ;^^)ヘ.. なんか限りなくネタっぽくて欲しい気もするんですけど,ペット枠がなぁ(遠い目。
 とりあえず,お仕事行ってきますん♪ 

 後半はweb拍手のお返事だけですどす。m(o・ω・o)m
web拍手お返事:

>姉さん、事件です!
>なんとかの悪名高いIEに…
>タグ機能が…
>火狐の危機が迫っているのかもしれませんね…

 え~と,IE7のことでしょうか? タブブラウザ化したみたいですけど,火狐の売りはプラグインツールの豊富さですので,単にタブブラウジングができるようになったというくらいでは乗り換える必要はあんまり感じないかなぁという気がしてます。だいたいMSの初物ってどうもあちこち不具合が出そうでおっかないし……(笑)。

>習得方法:ケイティンストンプを止める(`・ω・´)ムr

 絶対無理ぽ (((´・ω・`)
 ファー友なみの難易度になりそうな( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/05 13:11] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
