スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マビトラ企画:はじめてのクチチ♪ 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 こんばんは,恒例の“時をかける”りんふぅです(<開き直っている( ;^^)ヘ..)。

 さて,今日は逃走回路さんのトラックバック企画に遅ればせながら参加しちゃおうと思います。
 では,続きは↓で♪ m(o・ω・o)m おっと,その前に……(笑)。

はじめに弁解(笑):一応,魔法士系の端くれとして最初に思いついたのは,“チェーンキャスティング”だったんですが,RPクエストの中の経験ですし,これではネタ日記(<うはっ,さらに開き直りまくりんぐ♪)の面目がっ!と思い,もう一つの強烈な思い出のこちらに致しましたm(o・ω・o)m
マビノギトラックバック企画【マビトラ はじめての○○!】
はじめてのクチチ!

  
はじめての……♪

[Q1] 簡単で構いませんので、この時の事を教えてください。
  キア下級ダンジョンで,私を争って(<マテ),クチチさまと青ヘビさまが血で血を洗う対決を……。

[Q2] エリンに来て、どれくらいの頃の出来事ですか?
  5月の終わりころでしたので,マビノギを始めて2ヶ月くらいたってからでしょうか。

[Q3] この時の気持ちや感想、思った事ってどんな事ですか?
  モンスター同士が,こっちをほっぽって闘うのに,えらく感動して,ぼぅ~~~と観戦していました。

[Q4] その時の事ってよく思い出しますか?
  キア下にいくと,思い出します。混合部屋でてこないかなぁっとわくわく……(笑)。

[Q5] 今思うと良い思い出ですか? 苦い思い出ですか? 理由もあれば教えてください
  良い思い出でしょうねぇ。すごく細かいところまで気を使って作っているなぁと思って,さらにのめり込むきっかけになったような気がします。

[Q6] あの時はこうしておけば良かったなー……なんて思う事はありますか?
 見て頂ければわかるように,タゲをクチチさまにとってしまっているのが,唯一の汚点orz。ええ,いまなら迷わず青ヘビを攻撃して,クチチ様を援護申し上げますともっ!

[Q7] この日から今まで、このような出来事は何度かありましたか?
 この後,2~3回遭遇した記憶があるのですが,その後はあまりないですねぇ。キア下自体にあまり行かなくなったし,行っても三階の罠通路が面倒で,二階止まりで帰ってくることが多くなりましたので……。

[Q8] この日の出来事は、自分にとって何かプラスになりましたか?
 プラスとは言えないかもしれないのですが,ラットマンがしゃべったのを初めて見たとき以来の衝撃が(笑)。あの経験が,サイトの名前にまで多大な影響を及ぼしました(爆)。

[Q9] この時の自分や、関わった人に何か一言あればお願いします。
 ばかばかばかっ!なんで青ヘビを狙わなかったんだっ!。。゙(ノ><)ノ

[Q10] これからのエリンでの生活に期待する事や、意気込みなどをどうぞ。
 あの衝撃を越える,ナイスな(<死語)しゃべりをするモンスターに出会いたいなぁ……っと。( ;^^)ヘ..



 おまけの二枚:クチチがらみ♪ “クチチ社会の覇権を争い,同族同士の血で血を洗う戦いがっ!?” 部屋の中では何が起こっているのでしょうか……。('-'。)(。'-')。ワクワク
謎のクチチ♪ その1

謎のクチチ♪ その2

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/09 23:59] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪あの秘密が今明らかにっ! | ホーム | さらばラビ下級♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/61-f316f5fd
| HOME |
