 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
恒例行事( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 寒いと思ったら,東京は雪が降ったんですって? こんばんは,りんふぅです。いや,日中,統一地方選の選挙カーがうるさくって仕事にならず,途中で原稿ぶん投げてぐーすか寝てたんで,ぜんぜん知りませんでした( ;^^)ヘ.. 
 ここしばらくで資料やら本がまた増量しまして,ベッドサイドに積み上げておいたら,ネコアタックであえなく崩れ落ちる始末……。しかもベッド側。なんか本まみれで寝ているような気がします。いや,これはこれで慣れるとあったかいような気がしないでもないんですけど……。う~む。真面目にメイドさんとか雇いましょうかねぇ。ああ,でも現実は妙に作った声で「すいませぇ~ん。大澤家政婦紹介所から参りましたぁ。石崎と申し……」と小太りのおばちゃんが……。ああああ,危なすぎますっ>< やっぱり自分で片付けましょうorz
 そういえば,Mabinogi DATA'sさんの記事でちらっと読んだんですが,デブキャさん,今度はマビノギの外伝とか作るみたいですねぇ。このイラストだと,リアルグラフィック系のゲームなんかしらん。システム面白そうだし,ちょっとわくわく。
 ……で,明日のメンテは,アップデート作業含むみたいなんですが,うぇるかむジャイアント? と解してよろしいのでしょうか。これで,ケイティンの幻の秘技ストンプが私の手に?
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ペンギンは,前からわくわくしてるんですけど,しばらくたってからなのかなぁ。
 ついでに,G6S3で食物摂取でのステータス変化上限が制限されるみたいですけど,魔人さん封じ?

 あ,ふと思い出したんですが,ウィンドウズメディアプレイヤーを11にヴァージョンアップされた方,もしかしたら,埋め込んである動画の表示がおかしくなっているかもしれません。その場合,動画の上で右クリックしてくださると,再生や表示画面のコマンドがでますので,とりあえず,それで対応してくださいませm(o・ω・o)m


 閑話休題。毎週の恒例行事と化して参りました……
恒例行事( ;^^)ヘ..01

 回復速度向上ポーション消費会(笑)。先週末少人数でペッカ通常行った時にだいぶ消費したので,いつもほどではないんですけど……。


 後半も,雑多なクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 ん~と。まだルエリにいたので……。とりあえず,右クリックしてみた。
恒例行事( ;^^)ヘ..02

 装備は見られないようだ。
 前見ることできたような気がしたのは,ライブスクリーンで表示されていたやつでしたっけ?( ;^^)ヘ..


 はたと気づいたんですが,いつの間にやら……
恒例行事( ;^^)ヘ.03

 “ジャイアント”の名前が消えており……。どうせまた付け直すのなら,付けっぱなしでもよかったような( ;^^)ヘ..




おまけの三枚:またまた別ゲームで恐縮ですが,
恒例行事( ;^^)ヘ.04

 転性いたしましたん♪
 いや,おまけでもらえる“無法者の眼帯”が欲しかっただけなんだ(笑)。普通に露店で買おうとすると,4Mくらいするし……。

 男エルフになっても……
恒例行事( ;^^)ヘ.05

 やってるこたぁ,いつもと同じ,目玉狩り( ;^^)ヘ..

 妙にふてぶてしい……
恒例行事( ;^^)ヘ.06

 休憩ポーズ。ああ,やっぱり呪文が“しゃぱぁっ~”って聞こえないと違和感ありありなので,来週には元に戻します( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/04 19:37] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
