スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
キノコの威力♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 メガテンのオープンベータ,アカウントだけ取っていてそのうちやろうと思っていたら,いつの間にか終わっていて目が点になったりんふぅです。こんにちは。
山田く~ん。りんふぅさんに座布団一枚~♪
 そういえば,ジャイアントの女性も実装されるみたいですねぇ。いや,友だちにすでにまんま♀ジャイアントみたいな人がいるんで,別にいいんですけど。わはは。

 ひさびさに……
キノコの威力♪01

 ダンバでカメガ発見。この間はファーガス前に行ってたみたいでしたけど,たまには1ch以外も放浪しないんかな。 このごろ定点観測が多いような…… (((´・ω・`)
 うん。でも,なんか,カメガを見かけるとその日は幸せなような……。風水的に金運を呼び込みそうな色の服ですし(笑)。

 
 さてさて……。昨日のWeb拍手のお返事で,次の料理トレは転生前にどか食い……,みたいなことを書いていたんですが,Wiki*炒め物のところをつらつらと見ていたら,素敵なお料理を発見し……
キノコの威力♪02

 ええ。体重・上半身・下半身,すべて減少♪ ついでに生命力も減少(笑)。という,トレーニングに最適なグレイトなお料理っ。その名も……

キノコの威力♪03

 マッシュルームのソテーヽ(*'-')ノ にんにく入りっ。にんにん。
 で,これをなるべく95%を越えないようにメディをかけながら放置してちびちびと食べまして,食べるトレーニングは終了。
 

 作る方は,
キノコの威力♪04

 フライドチキンを量産して,これも終了♪ で,トレーニングを終わらせまして,めでたく……

















キノコの威力♪05

 ああ。APがたりませんでした。(┬┬_┬┬)
 まあ,まだ二週ほぼ残っていて,今,40/18くらいですし,加齢APもあと9もらえるから,この転生中にはなんとか……( ;^^)ヘ..



おまけの一枚:
 マッシュルームを買いにティルコに行ったときに,はたと気づいたんですが,
キノコの威力♪06

 ケイティンを越えていた? ふふふ。



web拍手お返事:
 >マビではぐれメタルみたいのが欲しいと本気で思いました(´-ω-`)
  ……で,ちいさなメダルを集めると(´・ω・`)
 >ついにローブを脱いだんですね(笑)ちょっと感激です!(ぇ
 過去ログ見てみたら,去年の9月の頭あたりから着ていたみたいなので,約7ヶ月ぶり? 私もちょっと感激です(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/03 17:51] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
