スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ローブを脱いで 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 Mabinogi DATA'sさんで紹介されていたのを読んであわてて韓国公式に飛んだんですが,なんとっ。精霊壁紙シリーズが一挙9点もアップされておりっ。今まで台湾公式(だったかな。もしかしたら中国だったかも( ;^^)ヘ..)のオスラ壁紙を使っていたですが,そそくさとメガネっ娘精霊壁紙に変えたりんふぅです。こんにちは。

 え~。昨年,ランダムボックスでマフラーローブが実装された後はずっと愛用しており,
ローブを脱いで♪01

 中身見えないからなんでもいいやぁと中はむちゃくちゃなコーディネイト(にすらなっていないな(爆))だったんですけど,日差しもぽかぽかとしてきた今日この頃,さすがにローブ着っぱなしもなぁという気がしてきまして……。

 ちょろっと衣更えしてみました♪
 今さらながらなんですけど……
ローブを脱いで♪03

 先日実装されたデザコン服のエミィロリンアドミラルコートにしてみました。ちなみにメガネはセイレーンの方がすきなんですけど,修理できない(予備入れて三個しかもってないし( ;^^)ヘ..)ので,普段着用タルメガネを着用しております。
 いや,買って染色したのは実装当日くらいだったんですけれども,なかなかエンチャが見つからなくてそのままペットにしまってたんですよねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 ……で,何を貼ったかといいますと,接頭はいつもと変わらず,
ローブを脱いで♪04

 “細心(慎重)な”(さっくり貼り失敗して,はやくも耐久1削れてるし(笑))なんですが……。接尾は珍しく“コボルト”にしてみました。転生二週目からの戦闘なら“ステージ/刺繍”ココセーラーミニを着てしまうと思いますので,10才時と街中用で着ることが多いかなぁと思い……。
 それなら,今かけているメガネ(“祝福/赤クマ”付)と“かに座”アクセ二個でスタミナは補充できますし,それでもたりなそうな場合は,ちょっと攻撃力は落ちますけど,戦闘中は“リザ/元気”クロスボウにすればいいかなぁと……。
 ああ,ボスラッシュダンジョンの時も,パラ化しちゃうことを考えると,ステージ着るよりこっちの方がダメージ大きくなるのかなぁ。
 欲をいえば,接尾は“刺繍”にしたいんですけど,ランク8エンチャということを考えるとねぇ(遠い目。まあ,店売り服ですし,時間があるときに大人買い(笑)してエンチャ貼りまくって生き残ったやつに“細心”貼ってから染色しなおすかなぁ。
 ……とかやって,ますます銀行が圧迫されるのであった(爆)。


おまけの1.5枚: ……で,おろしたての服での初仕事は,
ローブを脱いで♪05

 乳搾り♪ しかも上級(爆)。
 いや,二年前は,この仕事奪い合いで牛の乳がもう取れない状態で走り回ってたんですけどねぇ(遠い目。ぜんぜん競合者なしでのんびり搾れました♪


web拍手お返事:
 >料理は溜め込んどいて転生前にやけ食いしてはどうですか? ぶくぶくどころじゃないでしょうが・・・
 B→Aの時はそうしたんですけど,今回は,炒め物をお友だちに頼んで作ってもらったので……。9→8は自分で作れるものばっかりですので,たぶんそうすると思います( ;^^)ヘ..

 >マナハ入れた分だけマナ回復とかっ・・・!((((´・ω・`)ナイナイ
 生ですしねぇ (((´・ω・`)

 >平日いつも見てます、りんふうちんさんを探してますが見つかりません!(4ch)
 ありがとうございますm(o・ω・o)m
 え~と,噂によると,私はメチャクチャ見つけにくいらしいです(笑)。基本的なログイン時間が普通の人が寝ている時間帯な上に,町でだらだらしてるのが好きではないので,だいたいダンジョン行ってますし……。その上,蜜蝋がんがん使って移動してますので,はぐれメタル並の遭遇度だとか……(爆)。
 まあ,見かけたらハブ豚から四つ葉が抜けたくらいの気分で,遠くから生温かい目で見守ってやって下さい
m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/04/02 15:14] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
