fc2ブログ
ちびちびとアップ♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 あ~。ひさびさに時をかけるりんふぅです。おはやうございます。いや昨日のうちに投稿しようと思ってはいたんですけどね( ;^^)ヘ.. 夜中の3時ころから4人でペッカ通常行って終わったのが6時ちょっと過ぎだったもので,さすがに疲れてそのまま爆睡してしまいました。で,夕方ころにぼ~っとゾンビのように起き上がってハルヒの新刊を買いに行き……。今回は上下巻……というか,前編と後編っぽいんですね。完結編は二ヶ月後かいな……(遠い目。

 アップの精霊さん♪
ちびちびとアップ01

 ラビ上のBoss部屋で使ってみたんですけど,サンダーで残る分を追加で実体化攻撃すると,いい感じで取り巻きがさっくりと……♪ こうやって耐久がじわじわと減っていくのだ(笑)。


 ……で,今転生では,ちびちびと生活系スキルの底上げにいそしんでおります。
 ランク6でかかった時間がうそみたいに……
ちびちびとアップ02

 あっさりとランク3に♪ 毒草は上級をちょろちょろ廻ってれば貯まるかなぁ。


 ぷくぷくてかてか攻撃を木の実で防御しつつ……
ちびちびとアップ03

 お料理もランク9に♪ ああ,上限まであと1ランク。パスタ本はもう読んだので,もう一がんばりですね。メディかけまくって頑張らねば( ;^^)ヘ..


おまけの一枚:
 お食事の副産物その2
ちびちびとアップ04

 メイキングマスタリーはAで止めっぱなしなので,スタミナはちょっとでも上がるとうれしぃねぇ(ノ_∂。)


web拍手お返事:
 >りんふぅさんのギルドに入って見たい気分に・・・(´・ω・`)
 え~。只今当ギルドでは,累積lv1500以上/戦闘力1200以上のおさげで丸めがね使用のメガネっ娘さまに限り,募集しておりますm(o・ω・o)m
 ……と冗談はさておき,うちはギルドとしては全く機能していませんので,ちゃんと人数がいっぱいいるところを探された方がいいと思いますm(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/03/31 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |