スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
またまた雑談的クチチ日記 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あぶあぶっ。いちおうぎりぎり今日のうち投稿( ;^^)ヘ.. いやいや,植木さんを偲んで,クレイジーキャッツの動画でもなどと思いつつ,そういえば,ゲバゲバ60分とかあったようなぁとか思い出し,YouTube行って“gebageba”で検索かけたら“老人と子供のポルカ”しか見つからなくってちょっとへこんだりんふぅです。こんばんは。いや,たしかに“やめてケ~レ ゲバゲバー”って歌ってるけどさ。こんなのtagに入れるなよとかちょっぴり思った (((´・ω・`) でも,しっかりダウンロードして一緒に歌ってみたりしてたり……。ズビズバー♪

 あ~。パララ(だっけ?)の落ちる風景 
またまた雑談的クチチ日記01

 うん。フィリアは見晴らしよくてよいですね♪


 後半も,雑談的クチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 う~。魔人さんへの第一歩? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
またまた雑談的クチチ日記02

 いや,料理トレでぷくぷくてかてか状態になっていたので,ちょっと木の実で調整していたら,ひさびさにDEXが上がりました♪ 三週後にはチャラになるからなんということはないんですが,ちとうれし。


 雪辱戦。今度はちゃんと弓使ってみました。たき火もつかいました(笑)。
またまた雑談的クチチ日記03

 んむ。このくらいなら,まあいいかなぁ。ドレインした後に距離が届かなかったのでストンプ状態をぼ~っと見ていて10秒くらいロスしちゃったような気がするんですけど……。慣れるともう少し縮まるかしらん。またまたご本は出ませんでした。ESは,“高そうな”だったんですけど,下地も貼りたい軽鎧もなかったので,バルターさんに150Gで売却( ;^^)ヘ.. まだ10歳でメイン装備は着られないわ,lv低くて攻撃力もたいしたことないわ状態だったので,来週以降で拾うことがあったらちゃんとした装備で挑戦してみようかと思います。


貯まる前に……web拍手お返事:
>ギルド設立2周年おめですー(●^^)b
 ありがとざーますっ ○┐ いやギルドとしては全く機能していないところがミソなんですけど(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/03/30 23:39] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
