スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Bonus Stage♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 今日のメンテは長期戦のようですねぇ。昨日もちょっとログイン障害がおきていたようですし,がびっと直していただきたいもので……。さてさて,昭和の無責任男も逝き,加護ちゃんも解雇になった今日この頃(いや,私的には植木さんの方がBigNewsなんだけどさぁ。谷啓さんには,がんばって欲しいですねぇ。がちょ~んっ),いかがお過ごしでしょうか。おはやうございます。りんふぅです。
 そういえば,ZerAは更新停止状態になってるみたいで……。Openβ始まるのを楽しみにしてたんですが,しばらくこのままなんかなぁ。Nexon公式には,代わりにルニア戦記のCβ募集が出ているようですけど,これってDIABLOみたいなMOタイプなのかしらん。ちょろっと遊ぶにはいいかなぁ。

 てなことで,680000ヒットを越えておりました。毎度,ご来場,リンク,ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらの方にしてみました。
thanks680000hitsover

 え~。毎日拝んでいると,いつかは立派なストーカーさんに( ;^^)ヘ..


 さてさて……。ひさしぶりに,
BonusStage01

 思い立ってGPを預けに行きました。

 ……というのも,
BonusStage02

 今日で設立二周年♪ たしかギルドが実装されたその日に作ったはず。おおっ。なんか伝統を感じますねヽ(*'-')ノ  一年と三ヶ月くらいは,私一人なんですけど(汗)。せっかくなので,記念にギルドレベルをいっこ上げてみました♪ 
 いや別にメンバー募集とかするつもりはないんで,単なる記念上げなんですが( ;^^)ヘ..
 うん。来年まで続いてたら,lv4を目指してみよう(笑)。

 後半は雑多なクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 え~,毎週水曜日は基本的に回復速度向上ポーションの消化に追われております。
BonusStage03

 それなりのダンジョン行けば,けっこう消費するんですけど,つい面倒で……。ぶーちゃんと自分の両方飲みで,がんがんハーブを抜きつつ消費。

 てなことをしておりましたら,
BonusStage04

 トレが貯まりました♪ うん,このランクはクローバー豚の本領発揮ですヽ(*'-')ノ

 転生したてでAPも余っていたので,
BonusStage05

 さっくりとレベル上げ♪ ランク4突入でありんす。

 ちょっとうれしいのが,このランクから,
BonusStage06

 DEXも2ずつ上がるように……。うんうん。塵も積もれば山となる……はず。
 それより製錬と紡織どうにかしろよな (((´・ω・`)

 次も……
BonusStage07

 とっても楽そうです。後10本ぶーちゃんから抜いてから,どっかのダンジョンで解毒草一株見つけて試行トレあわせてやればお終いかな。うまうま♪


 あ~。しばらく置いておいたら,貯まっちゃってました。m(o・ω・o)m いや,投稿するのが精一杯で,お返事まで書く余裕があんまなかったので,ごめんしてね。読んではいますので……なweb拍手まとめてお返事(あ,リンクのご連絡や御返礼等のものは省略させていただきました。m(o・ω・o)m まとめてで申し訳ないですが,今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々)

>1発撃たれただけで倒されるんですな
 そそ。隣の部屋まで突き抜けて行っちゃうという(笑)。

>気がついたら毎日拝見させていただいてます^^これからも楽しみにしています♪
 えへへ。ありがとうございます。このごろあんまり真面目に更新してませんけど,どうぞよろしゅうにm(o_ω_o)m(深々

>打ち切り漫画吹いた シルバーアーマーハウンドはわれわれ四天王の中でも一番の小物…!!
 ええ,担当さんが彼女に振られてショック死で……。私の担当もショック死しな……ごほごほっ。

>ソードマスターヤマト噴いた
 これ好きなのです。にやり。

>あれ?最終回っすか?
 第一部終了ということで……。

>サンダーマスターおめでとうございます。
 ありがとうございます。m(o・ω・o)m いや,けっこう前にとっていたんですけど……( ;^^)ヘ.. いつものSSって炎の矢とかが多いからねぇ。

>2倍の接続者数でDIO8倍!
 そこにしびれるっ! あこがれるゥッ!!

>はじめまして、スルーしそうな文章を絵にしてみると面白いですね!空き瓶が大量に浮かぶタイムティー・・・(
 はじめましてm(o・ω・o)m
 タイムティーを飲むと,歯ぐきから血がでませんか……。
とか,なったらすごくイヤですね (((´・ω・`)

>デザコンの海賊服で船を往復すれば、きっと海賊タイトルggg・・・
 ああ……。ちょっと欲しい気も……。でも,後に乗ってるのがあのおっちゃんだと思うとちょっと(笑)。

>いつも更新楽しみにしてますwりんふうさんみたいに強くなりたいですねー(´ω`)
 えへへ。ありがとうございます。m(o・ω・o)m スキルランクは長~くやってると,そのうちAPが貯まって上がっていくかと思いますので,頑張ってください~(o^∇^o)ノ

> >必死にスペースボタンを連打 ワロタw りんふぅちんはやってないの?まさか・・・ジャンプクエで・・・
あ~。やってはいたんですが,スキル発動までのディレイにイライラしちゃってこのごろはあんまりplayしてないです。lv10台とかそんなもんだったような……( ;^^)ヘ..

>チョコ大活躍ですね ( ^ー゜)bグッ!
 いやいや,完全ポーションのストックが500越えちゃってたので,ここで消化いたしました( ;^^)ヘ..

>そしてキャラ選択画面には死んだ自分が・・・(((´・ω・`)
 あ……。3Fの女神像にタッチしたところで裏に切り替えたら落ちちゃったので,それはなかったです( ;^^)ヘ..

>お初です。Eで精霊はずさず、回数表示出せるような?
>昨日送ったものです。Eで精霊表示ですが、ローブを着てないとダメみたいです。理由はわかりませんが・・・
 え~と。“E”ボタンは“Ego”の“E”なのかなぁという気もしますけれど……。元々,ローブのフードのかぶったり脱いだりも“E”ボタンですよねぇ。たしかにローブ着ていると,“E”で表示されるみたいですし,精霊と会話とかしても再表示されるっぽいですけど……。なんでしょね( ;^^)ヘ..

>メガネっ娘(笑)の攻撃の仕方はワンドの種類によって違うみたいです。矢はアイスワンドかな?って既に知っていらしたらすみません(^^; あ、ちなみにワンド種類によって攻撃の仕方が違うってのはメガネっ娘に限らずワンド精霊全て(もちろん♂も!)においてのことです~。
 G5S4のプロモ動画とか韓国実装直後の精霊動画は前に見ていたんで精霊毎に違うのは知ってたんですけど,プロモ動画のライトニングワンドのやつ(男精霊だったかなぁ。たしかクモに撃ちこんでるやつです)が矢っぽく見えていたので……( ;^^)ヘ..

>りんふぅさんを目指して日々頑張っています!
>応援よろしくです!
>そしてりんふぅさんを応援しています!
>ていうかファンです!!
 え~。ありがとうございますm(o・ω・o)m スイッチ型だと育てるのに時間かかりますから,頑張ってくださいねぇ(o^∇^o)ノ ちなみに二年やってもキャラが完成したとはどうにも思えません(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/03/29 08:41] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
