スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
三週経つと…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 あうあうあう。また一日空いてしまいましたm(o_ω_o)m(深々
いや,ほんとに忙しいのよ( ;^^)ヘ.. てなことで,おはやうございます。りんふぅです。

 あ~,地道にプレゼントして
三週経つと……01

 来年のバレンタインこそは……(笑)。いや,この直前にランク上げした時の余り物なんですけど( ;^^)ヘ..

 ……てなことで,またまた転生いたしましたん。
三週経つと……03

 なんかズタボロ状態だよなぁ,とか思いつつ……。三週経つとついクセで( ;^^)ヘ.. まあ加齢と合わせて70ちょっとはAP稼いでるし,なにより転生直後のぐわぐわっという上がり方がないとストレス溜まりまくりで……(笑)。

 ……で,転生直後の様子は続きにて。
 え~。例によって,
三週経つと……04

 あんまり変化はございませぬ。Willが赤くなってるのは,手足に貼ってある金剛石のため。いや,まっさらの状態で撮ろうと思ったんですけど,インベントリがいっぱいで( ;^^)ヘ..

 ……とりあえず,
三週経つと……05

 恒例のIS一ランクちびっとあげ。だんだんトレがつらくなってきたんですけど(笑)。4→3のトレはムユ砂漠の黒ツキノワグマで貯めました。弱化装備+羊ポーションだとAwfulにはなるので……。あと3ランクですけど,中毒覚悟でここであげるかなぁ。あ~。地下潜ればサラマンダーがいるんだっけ。まあ,次の転生までになんか考えましょう( ;^^)ヘ..


おまけの4枚:別ゲームで恐縮ですが……。
 インタールードアップデート記念。
三週経つと……06

 さっそく購入して参りました。使えるのはしばらく先なんですが(笑)。ちなみに他職の新スキル書はほいほい売れて売り切れとかっぽいのもあったのに,TK用はしっかり残っておりました(爆)。

 ……で,
三週経つと……07

 とうとう覚えてしまった( ;^^)ヘ.. いや,使えるのはかなり先(以下略。

 ちょいと前にとうとう,
三週経つと……08

 完成していたので,やっとドムセットに……

 とはいえ,アップデートが来ようが,
三週経つと……09

 やってるこたぁ変わりないんですけどね( ;^^)ヘ..
 え~ちなみに装備しているクシャは,新実装の幻影武器を試しに購入したので……。5時間くらいしか持たなそうっぽかったですけど(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/03/28 07:16] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
