スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
BOSS,ⅠCAN'T LIVE WITHOUT YOU ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 や~や~。日曜日はどうしても投稿が空いてしまいますねぇ。こんにちは,りんふぅです。
 いや,昨日も豪雨の中,徹夜明け状態で仕事に出掛けまして……。駅に着くまでに長傘を一本ダメにしてしまいました(┬┬_┬┬) ちなみに,往復の電車ではだいたい小説とかを読んでることが多いんですけど,二三回意識を失いそうになり……(笑)。何がいけないかというと,思うにロマンスカーが全面禁煙になったというのが一番の癌。あれで寝過ごして小田原まで行っちゃったらどうしてくれるんでしょ。
 そういえば,新幹線も喫煙席なくなったんでしたっけ。ううむ,愛煙家には厳しい時代に。せめてグリーンだけでも喫煙席残してくれてるとたいへん嬉しいんですけど……(遠い目。
 どうせ経費(爆)で落としちゃうんだし,喫煙席あるなら,喜んでグリーンにするぞ(笑)。

 てなことで,670000ヒットを越えておりました。というか,またまた周回遅れになりそう……
( ;^^)ヘ.. このごろ,毎日更新してるわけでもありませんのに,連日たくさんご来場下さいまして,ほんにありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 え~,毎度のご挨拶で恐縮至極ではございますが,ご来場,リンク&ご紹介,本当にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,ある方面で旬なこの方にしてみました。
Thanks670000hitsover

 え~と,毎日拝んでいると,きっといつかはエフィー服が……。
ああ,ランダム箱買わなきゃ入手できません。念のためm(o・ω・o)m

 てなことで,今後とも“エリンなクチチ日記”と今月はたぶんもう打ち止め(笑)な“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,エルフが転生間近だったので,ちょろっとキア通常に行ってみたら,
BOSSⅠCAN’T LIVE WITHOUT YOU 02

 ぽろっと出ました♪ りんふぅで廻っても全然出なかったのにねぇ(笑)。ああ,やっぱり初級とかDKクエキアだったのが悪かったのかなぁ( ;^^)ヘ.. 
 ……ということで,せっかくなので銀行経由で入場証を移動して行ってみましたヽ(*'-')ノ

 ……で,
BOSSⅠCAN’T LIVE WITHOUT YOU 03

 パラ化して準備も万端……。

 だったんですが,うん。
BOSSⅠCAN’T LIVE WITHOUT YOU 04

 このへんまでは調子よかったのです。まだパラが切れていないということは5分30秒以内で来ているわけですし……。ええと,このバグベアに時間を取られまして……。真面目にマグで一匹ずつ倒してたんですけど,この固まり具合なら一回死に覚悟でサンダーかました方が速かったかも( ;^^)ヘ..

 ……で,反対に最後のゴーレムは,サンダーで倒したんですけど,レザロンに替えて火矢マグの方がよかったかなぁ。一回召喚ゴーレムと本体に囲まれてBox状態になってしまい,死んでしまいました(ノ_∂。) 結局……
BOSSⅠCAN’T LIVE WITHOUT YOU 05

 11分と44秒でクリア。せめて10分は切りたいですねぇ。次に出たら,もうちょっと戦略を検討していかないと……( ;^^)ヘ.. ちなみにコレクションブックは出ませんでした(ノ_∂。)


おまけの二枚: ちょっと前に幸運ポーションででた光るガゴ像に……
BOSSⅠCAN’T LIVE WITHOUT YOU 06

 三人で行ったんですけど,20分少々で終わってしまい,ちょっと拍子抜け
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 まだまだ……
BOSSⅠCAN’T LIVE WITHOUT YOU 01

 チャージ中♪


今日のクチビア:
 え~と,本日の題名“BOSS,ⅠCAN'T LIVE WITHOUT YOU ♪”は,3~4年前のBossのCM(アユと原田芳雄さんがカウガールとサムライのかっこして出てたやつね)から持ってきたんですけど,この歌,元々はNAT KING COLE の“L-O-V-E”の替え歌(だったはず( ;^^)ヘ..)。“Unforgettable”やベスト盤とかに入っているので,興味をお持ちの方は,御一聴(SonicStageやRealPlayerをインストールする必要あるけど,無料視聴ならこことかこことか)を♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/03/26 17:56] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
