スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
さらばラビ下級♪ 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 こんばんは,日付改竄が習慣付いてきた(汗)りんふぅ です。
え~と,タイトルにあります通り,ティルナノイに移動しました( ;^^)ヘ..
 というのも,一応サンダー本が完成したのですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
サンダー♪その1
 ……ちなみに,4Pは350kにて購入しましたorz


 で,今日はさっそく使い道を調べてみたいと思います(まだFランクだけどね…(∂。∂。;;)♪

 こっそり業務(?)連絡:えと,いままで使っていた足跡とかの調子があまりよくなかったので,こっそり外してみました。でちなみにWEB拍手は無料版でして,その日のうちに見ないと,メッセージとかが見られなくなってしまうようでして……(ノ_・。) 見ることができるときは日付が変わる前にチェックするようにはしているのですが……
m(o・ω・o)m
 で,下の方にこっそりFC2さん純正のメールフォームをつけてみました。なにかひっそりご用のある方は,こちらにも書き込んでもらえると確実に拝見できるかなぁと思います。(o^∇^o)ノ よろしくねm(o・ω・o)m
 え~,現在りんのIntは素の状態で145くらいです。魔法攻撃力は平方根で+されるとかいう話を小耳にはさんだことがありますから,たぶん魔法攻撃力付加分が+12くらいかなぁと思います(あとはDexは80台,Willが110台,luckは30台くらいな感じです。そのうちまたキリの良さそうな累積レベルになったら詳しく公開します( ;^^)ヘ..)。
 で,ナイトメアに,フルチャージで撃ちこんだのがこんな感じです。
サンダー♪その2
 だいたい半分弱削れているのかなぁ。スキルレベル上げるのがちょっと楽しみですね^^。


 さらに効果範囲はこんな感じ……。
サンダー♪その3
 奥の方のラゴを狙って撃ったんですけど,あんまり広範囲にはあたりませんねぇ( ;^^)ヘ..(左右の端に写っているラゴには効果なし)。まあ,なるべく密集しているところを狙えということで……。


 ということで,Fのトレーニングは終わったのですが,加齢APを加えてもAPがたりず,Eに上げることができません……(ノ_・。) もうlv42ですし,いつものペースだともうそう上がらないだろうから,なにかアントレしようかと悩んでいます(´ヘ`;)。
 とりあえず,ページ代の回収に,しばらくは赤玉籠もりかな?ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ

おまけの7枚: サンダーの本。とりあえず記念に銀行に保管してるんですが,邪魔になったら捨てちゃうかもしれないので,こちらに保存(汗)。
サンダーの本 その1

サンダーの本 その2

サンダーの本 その3

サンダーの本 その4

サンダーの本 その5

サンダーの本 その6

サンダーの本 その7

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/08 23:16] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪マビトラ企画:はじめてのクチチ♪ | ホーム | むむむ~本鯖未実装だったのでしょうか……(ノ_・。)≫
コメント
はじめまして~♪
来訪者履歴っていうの見たらマビやってる人が!
ってことで見に来させていただきました。
まだ、マビ3週間程度の初心者ですがよろしくm(--)m
これから、参考(?)にちょくちょく見に来させていただきますね♪
[2005/10/09 04:40] | 炎雷輝 [ 編集] | TOP ▲
いらっしゃいませ~m(o・ω・o)m
 こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
 マビは,リネ2の盟主に誘われて,オープンベータからやっているんですが,なかなかあきないです。このごろは,元のゲームの方が幽霊部員になっています(笑)。
 ネタ中心の日記ですが,どうぞごひいきにして下さいませ。
 またどうぞお寄り下さい~m(o・ω・o)m(深々
[2005/10/09 06:24] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
こんにちわ~
毎度コメントありがとうございますー・w・v
サンダー習得おめでとうございます♪
私はレベル上げ優先のため本すら貰っていない状況です^^;
5ページはボロボロですのですがねー(´・ω・`)

AP足りないといいつつもスピリット7なあたりがなんとも(笑
やっぱりレベル毎回50↑じゃないとそこまではいけないのでしょうねー(=w=;
G3開始までに聖騎士いけるのかどうか。
一時期スピリットの存在忘れてて1回転生分くらい損してます(爆

日を見てFBL、サンダー共に習得してしまいたいですが。お金と相談、ですね(笑
でわでわ・w・
[2005/10/09 20:03] | 某N [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます~m(o・ω・o)m
 FBLが9Pでストップ状態が続いていますので,こちらはとりたいなぁと思って,がんばりました(最後は力尽きて,お金にものをいわせましたが( ;^^)ヘ..ちなみに銀行残高は100kを切っております(笑))。Intアップがつかないのは,さびしいのですが,willとマナがちょっとずつ増えるのは,クリ派としてはうれしい限りです♪

 パラは,スピリットばっかり上げて,パワーがまだDなので,完全な見かけ倒しになっております( ;^^)ヘ..。ちなみに,三週転生ペースはほぼ守っているのですが,lv48くらいが最高でして,50に到達したことがありません(ノ_・。)。
 韓国は5以上が解禁されたみたいで,ちらほらホーリーのSSが見られますねぇ。ただ,今度の修正でパラ化したときのステータスが変身以前と同等割合で変化に変わるみたいなので,Deadlyで追いつめられて,変身して逃げ切る得意技ができなくなりそうで……orz。また日本に早めに導入されるのかなぁとどきどきしています(ノ_・。)

 私も,フィア中は,最初のネズミでダメな質でして……( ;^^)ヘ..またお金ためないと…(ノ_・。)

 でわでわ,また遊びに来て下さいませm(o・ω・o)m
[2005/10/10 04:14] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
ホントよろしくです~
マビ初心者なんで色々勉強させてもらいますよ。
サンダーとか上位スキルはまだまだずっと先になりそうですけど。
ねたでもなんでも参考になるものはさせてもらいまっす!

あ、あとここのブログのデザイン?自分でやったんですか?
なんかマビっぽくていいなぁって思って
[2005/10/10 16:35] | 炎雷輝 [ 編集] | TOP ▲
ページ買おうかなぁと思いつつもG3のこと考えると手がのびず(笑
知り合いがフィア中でたら連れて行ってくれるといっていたのでそれにかけようかなぁと。
といっても、お相手さんがいつも忙しいみたいなのでなかなか行ける機会が少なかったり^^;

サンダーはマナが上がるのがいいですね。
INTは高ければ高くなるほど意味がなくなり、実質200で十分らしいので
本格的に上げるならサンダーでしょうか。
マナ不足のためメディEに上げようとしたことまでありました(爆

パラは、生産のためにアイオブオーダーCにしてそれ以降スピリットでした(´・ω・`)
そのせいもあってなかなかスピリットがあがらないのか^^;
確かに、パラ仕様変更は痛いですね。ガゴの時あれでよく回避してるのですが…それができないとなると。。

レベル48までいければ十分すごいと思いますが^^;
私はどんなに頑張っても40が限界なので・w・
廃プレイすればいけなくもないですが、、時間がほとんどない関係でそこまで出来ず^^;

フィア中1人いってみたいなぁと思いつつもミルFなので怖くていけなかったりします(駄
[2005/10/10 16:57] | 某N [ 編集] | TOP ▲
>炎雷輝さま m(o・ω・o)m
 えへへ,こちらこそよろしくおねがいします。m(o・ω・o)m

 えと,サイトのデザインは共有テンプレートを使わせてもらって,そこから修正しています。タイトル画像とコメントとかの頭にあるぽちマークは,韓国公式のファンサイトキットを加工して差し替えてありますが,元は,下に表示されている,myhurtさんのbenri-navi_cz_loversというテンプレートですね。メイン記事部分の幅とかは画像を置く都合で多少広めに変更しています。
 では,また遊びに来て下さいませm(o・ω・o)m
[2005/10/11 05:27] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>某Nさま m(o・ω・o)m
 おお,フィア中……なんて素敵な響き♪
ちなみに鎧骨やさっきゅんが落としても,このごろは横目でちろっと見るだけで,拾わずに通り過ぎています(爆)。
 なにしろ防御が,アクセ二個つけても12…ごふっ。いちおう牡牛座とかも2個持ってはいるんですけど,削れるのがこわくてずっと銀行に入れっぱなしという超貧乏性で……( ;^^)ヘ..死にまくり可で,人数分出るまでがんばろう山分けPTとかあればいいんですけどねぇ(滝汗)。
 サンダーは,こっそりwillも増えるので,ちょっとずつクリティカルがアップしそうな気がして,微妙にうれしいですね。あ……すいません,私,メディEです(爆)ネタスキルの宝庫と呼んで下さい♪ 今は手袋の接尾が“泉”の+6で,服にウィスプついてて,マナ剣士靴を履いているので,常時マナ+36されています。マジックマスタリーもいつかは6にしたいんですが,どうも他のスキルにAPを持って行かれてなかなか上げることができません(ノ_・。) それでもサンダーフルチャージすると,110くらい使うので,調合トレで作って貯めておいたマナPがガンガン消費され……,数字とかに上げるのに,ワンドの修理費とポーションどれくらいかかるんだろうと戦々恐々としていますorz。
 ホワイトは正直見た目かっこよくない(爆)ので,中身上げた方がいいのかも……(笑)。
 レベルは45くらいがいつも分岐点で,それ近くなってくると,だんだんだれてきますねぇ。それで別キャラとかで遊んでると,結局43くらいで転生とかもよくあります( ;^^)ヘ..まあ,ベアウルフさまさまということで(笑)
 フィア中はペットを経験値-100%覚悟で囮にしまくっていったらどうにかなるのかなぁ……とかたまに考えることもあるのですが,なかなか勇気がでず( ;^^)ヘ..だいたい,あわてるとつい手がIBのボタンにのびてしまって,あっ,隣のミルの方がよかったじゃん……とか行動不能になってから考えるという(爆)。どうも根が魔法系なので複タゲのモンスター出るところは鬼門ですねぇ( ;^^)ヘ..
[2005/10/11 06:01] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/60-79e2991e
| HOME |
