スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
This Blog is for the government of the Meganekko, by the Meganekko, and for the Meganekko. 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 あ~,今日もいいお天ちゃんで……。こんにちは,りんふぅです。お出かけ前にちょろっと投稿♪

 昨日,ランクアップしたキャンプファイアスキルですが,
精霊実体化01

 外観もこんな感じでちょっぴりゴージャスにヽ(*'-')ノ
内側(clickすると,中の画像になります)もちょっぴり広くなった感じです。

 ついでに……
精霊実体化03

 ちょっと試してみた抽出もしっかり4%アップ♪ いや,上がってないと,バグだぁヽ(`Д´)ノ ……ということになっちゃうんですが( ;^^)ヘ..
 これで少しはエンチャントもやる気になったかなぁ(遠い目。


 さてさて,れっでぃっーすあ~んっじぇんとるめぇ~んっ。ショタさんもロリさんもコンニチワぁー♪ おっ待たせいったしましたっ,後半は,メガネっ娘実体化(動画付き)でお送りいたしますヽ(*'-')ノ
 ……と,その前に。スキルのおさらい。
精霊実体化04

 次はSoc23でレベルアップですねぃ。Wiki*でもまだアップデート情報のところにちょこっとコメントがあるくらいなので,あんまり情報が集まってないのかな。

 ……で,くわしい説明の部分を見ると,
精霊実体化05

 敵6体+スプラッシュダメージ……ということらしい。でも700~900ダメくらいのスプラッシュって,倒しきれなくて集団で襲いかかられそうな……( ;^^)ヘ.. あ,スプラッシュは“!”でるところまでだから平気か……。どっちみち,高HP高保護のmobのいるダンジョンだと怖くて使えませんけど(笑)。


 ……で,
精霊実体化06

 チャージも終わりました(ちょうど,耐久が1落ちるくらいの感じでした。うう,なんかもったいない感が……)ので……

 じゃんっ。
精霊実体化07

 発動直前。

 では,召喚(なのか?( ;^^)ヘ..)から発動までは,動画でどうぞ♪


 もう一度,攻撃の瞬間を静止画で♪
精霊実体化08

 韓国の動画でみた時は矢っぽく見えたんですけど,金色の雷なのかなぁ。まあ威力はFランクだし,お察しな感じ(それでも1チャージのランク1サンダーが133~500ダメ,最終落雷ボーナス入れても199~750くらいで4体チェーン,スプラッシュは当然なしだから,クリ出ない限りはこっちの方が上なのか。ところで,実体化スキルはクリでるんですかねぇ)ですけど,雑魚の蹴散らし用にはいいのかぁ。
 フルチャージサンダーからスムーズに繋げられれば,ちょっとHPが残った敵を蹴散らすにはいいような気もしないではないけど……。でも,ムービー出てる間に殴られて死んじゃいそうだ(笑)。むむむ,ちょっと使いどころは悩んじゃいますねぇ。 まあ,立体メガネっ娘が見られるからいっか(←これ最重要♪)。


おまけの一枚:せっかくだから,ボスラッシュダンジョンにも一回くらいは行ってみたいなぁと思ってキアやルンダを廻っていたら,
精霊実体化09

 マンドレイクが一株生えていたので,ひさびさにランクアップ♪ やっと,クロ豚が生きるレベルになりました(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/03/23 15:45] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
