スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やる気まんまん? 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 てなことで,こんにちは。りんふぅです。アップデートも無事来たようですので,さっそく新スキルレポートなど。
やる気まんまん?01

 イリアでうろちょろ木を伐るのもいやだったので,ダンバで準備してから行きました♪
 休憩スキルは上げる予定がないので,キャンプファイア(抽出率アップにちょっと期待♪)と応急治療の二種を上げようかと……。
 赤枠で囲ってある部分がキャンプAランクまでと応急治療Aランクまでセットです(笑)。


 で,新スキルのネタバレも含むので,後半に続く♪
 まずは,エフィー>アレクシーナとまわって……
やる気まんまん?02

 ぽんっ

やる気まんまん?03

 ぽんっと♪

 ……で,こんな感じに,
やる気まんまん?09

 効果が表示されますので,ちょっとはエンチャトレが楽になるのかなぁ。たしか8ランクだと+4%だったはず……。


 ……で,ヒルブリンくんの応急治療クエは,

やる気まんまん?04

 例によって,ぜんぜん負傷してないけど,セルフ応急治療で( ;^^)ヘ..
 なんか本来の趣旨と微妙に違うような気がしないでもないけど,まあ助かったと言われたし,いっか(笑)。うん,セイムセイムでハッピーハッピーだね( ̄ー ̄)



 ……で,今回の個人的キモ。精霊実体化です。精霊武器を装備すると,
やる気まんまん?06

 こんなアイコンが表示されて,後は精霊武器で戦闘してチャージしていくんですが,精霊ワンドの場合,

 魔法でも……
やる気まんまん?07


 物理攻撃でも……
やる気まんまん?08

 どちらでもチャージできるみたい。ちなみに通常武器の熟練貯めと一緒でweakestの敵ではチャージできませんでした。後は,装備したままマナトンネルくぐったら,アイコンが消えた……( ;^^)ヘ..装備しなおせば戻るんですけど,ワンドの場合,Mana蒸発が……(┬┬_┬┬)
 
 で,この後、なんか回線がおかしくなって落ちちゃったので,チャージの続きと実体化はまた明日にでも……。来週うちのプロバ,メンテがあるみたいだけど,大丈夫なんかしらん(遠い目。このごろよくぶちっと落ちるんだよねぇ(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/03/22 17:20] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
