 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
MOTTAINAI どすえっ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 中世の古城を模したかのようなシチュエーションには,哀愁を帯びたロンカドーラの響きがよく似合う……
MOTTAINAI どすえっ♪01

 気がします。ぶほ~ぶほ~。無音楽譜だけどね( ;^^)ヘ..
こんばんは,りんふぅです。


 ええ,来ちゃいましたよ(ノ_∂。)
MOTTAINAI どすえっ♪02

 ペッカです。下級です。もちろんソロです。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

 うん,一度はそのまま腐らせちゃおうと思ったのです。でも。その時っ。死んだばっちゃんの声が130デジベルくらいの大きさ(疼痛値)で響いたのです。ぐわんぐわんっ。
“りんふぅ~。入場証を無駄にするとお百姓さんに怒られますえ~。ああ,もったいない。もったいないぃぃ~”
 なぜお百姓さんっ?! というのは,おいといて……。たしかにせっかく出た入場証ですし,このまま真っ赤になっちゃうのも忍びない気もしないではありません。うん,ここは日本の誇る伝統精神を発露させる時が来たのですっ。
さあっ。れつごー三匹っMOTTAINAI!!ヽ(*'-')ノ
 え~。私,最近ネタの人と思われがち(自分で言うか (((´・ω・`))ですが,これでもオープンベータから転生に転生を重ねてきた戦闘系キャラ。うん,気がつくと足かけ三年(たしか2005年の3月18日の金曜日に始めたはず。おっと明日で三年目に突入? ああ,あのままリネ2やってれば,きっと今ごろはエヴァンズテンプラーでぶいぶい言わせてた(笑)に違いありません(遠い目 )であります。あっちこっち見境なしに手を出したおかげで火力はお世辞にも高いとはいえませんけど,そこは老練さでカバー。ペッカの一匹や二匹,ぺぺぺのぺぇ……のはずです。……たぶんね。 ……だといいなぁ(((´・ω・`)

 ……てなことで,1Fのご様子。



 うん。なんかそこそこいい感じです。……というか,下級って一匹一匹は硬いので処理時間はかかりますけど,mobの出現数自体は少ないから立ち回りさえ気をつければどうにかなるんですよねぃ。ちなみに今回,弓の最大ダメは200くらい(リザリボ128式),クリ率は90%台前半くらいでした。タイトルは例によってステージ服着用のため,“炎の矢”のままです。
 あ~,ちなみにちょっと試してみたんですが,やっぱりサンダー>その場(移動せず)ミルは,ミルが発動しないみたいで(ノ_∂。) 落雷中にポーション飲めるようになったからいけるかなぁと思ったんですけど,ダメでした。orz
 
 ……で,問題が各層のハーブ園の先なんですが,
MOTTAINAI どすえっ♪04

 石投げ凍結さえ成功すれば,後はAR撃ち放題♪
 無茶苦茶時間かかるけどね…… (((´・ω・`)
 そもそも,この状態に持っていくまでが阿鼻叫喚の嵐(┬┬_┬┬)


 ま,まあ……。いやな記憶には目を背けて……
MOTTAINAI どすえっ♪05

 ふん( ̄^ ̄)ーз ゴーストさん制圧記念SS♪

 お隣の部屋の青ゴーストも……

 凍結“さえ”しちゃえば,ぺぺぺのぺぇです。うん,しちゃえばね……(遠い目。

 ……てなことで,じわじわと進みつつ,
MOTTAINAI どすえっ♪06

 まずそになったら,走って逃げ。
 ティロはタゲをとってくれませんでした。(┬┬_┬┬)つかえねぇやつ……((o(-゛-;)
そこで華々しくミルの一発も決めれば包帯の五本くらいは買ってやらんでもないのに (((´・ω・`)


 ワイトとホローナイトの混合部屋も……

 隅っこからぴすぴすと削り……。 

 ……で,やって参りました。3Fですだすどすっヽ(*'-')ノ
MOTTAINAI どすえっ♪07

 ご存じのように,この階の最後の方にはデカモスラが三匹登場します。久々に秘技FBL>Thunderコンボを喰らわして……。いやいや,サンダー犬とセットで落雷10本攻撃の方が……。それとも,クチチペットにミル命令で跳ね飛ばさせながらサンダー連射? まてまて,レザロンに替えて火矢マグ連発の方が早いかしらん。
 とりあえず,ちょこっと裏でWiki*モンス情報見て一番有効そうな攻撃法を……。






 ……と,Alt+tabで画面を切り替えてFirefoxを起動したとき。
 どこやらともなくかすかな音が流れてきたのでございます。





 ちゃらららぁ~ ちゃらららぁ~ ちゃらららぁ~ ちゃららちゃぁ~らぁ~♪





 おろっ。なんか聞き慣れたこの音楽っ。Σ(・Д・ノ)ノ
……なぜ,このタイミングで鳴るのであろうか。∩( ・ω・)∩





 ちゃんちゃんちゃかんちゃちゃんちゃん ちゃんちゃんちゃかんちゃちゃんちゃんっ♪
MOTTAINAI どすえっ♪08

 あああっ(;゚д゚)....

 え~と……。どうしましょ。とりあえず一緒に歌っちゃおうかな。うん。ちゃらららぁ~ ちゃらららぁ~(┬┬ o ┬┬)

 
ば……ばかやろ~ ヽ(`Д´)ノ


 あ~。23:00ちょっとまわったくらいのことでありました。遠隔羽根用に隣で起動しておいたセカンド垢も一緒に落とされてたので,プロバか上流回線単位で瞬間的にどっか詰まったのかなぁ。ちょこちょこ放置して仕事したり,ご飯食べたり,お昼寝したりしながらやってたんで,ここまで無茶苦茶時間かかってたんですけど……(┬┬_┬┬)
 あ,ちなみに不正終了後のログイン画面ではID表示されてるんですけど,PASS表示されないとはいえ,さすがにそのまま出すのはちょっとアレな気がしたので,加工して隠してあります。念のためm(o・ω・o)m



おまけの二枚:
MOTTAINAI どすえっ♪09

 成功してもなぁ。いや削られると困るんだけど……。1ポイント46kだよ。ますます赤字が……(┬┬_┬┬)

MOTTAINAI どすえっ♪10

 うきっーヽ(`Д´)ノ あら。じゃないだろっ! あらっ。じゃっ!!
 ……てなことで,“リザード/格式ある”ライトニングワンドの耐久が6になりました。
る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
 もう一本予備あるんだけど,そっちも貼りで削れて7からなんだよねぇ(ノ_∂。)
 ええと,あれだ。結論っ。

MOTTAINAI と 思う心が 損を呼ぶ(字余り)   りんふぅちん


 C= C= C= C= C= C= 。・゜゜。。゛(ノ><)ノウワァァァァァンッ!!


 ※ 例によって,今回の動画を別館にアップしてあります。
うまく表示されないけど,見たい~ヽ(`Д´)ノ とか,大きめの画面で見たい~とかいう方は,あちらをご利用くださいませ。m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/03/17 19:51] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/595-8e0336d7
まとめてペッカ下級ソロヽ(*'-')ノ
え~と,こんばんは。りんふぅです。 三月最初(……って,もう中盤( ;^^)ヘ..)の投稿は, 例によって本館連動動画。ひさびさのペッカ下級ソロ攻略です。 本館の方でアップしていない動画も合わせて,なんと大量五本の ご奉仕ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ( )ノ ヽ(-'*)
エリンなクチチ旬記[2007/03/17 20:33]
| HOME |
