スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
嫌がらせかいっヽ(`Д´)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ポリフォニカシリーズは毎月どれかが発売されるからいいですねぇ。来月はお久しぶりの“ポリ白”かな。おはやうございます。りんふぅです。

 てなことで,650000を飛び越えて,660000ヒットに届いておりました。先月もたくさんご来場いただいたようでして……。毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場,リンク,ご紹介,ほんにありがとうございますm(o_ω_o)m(深々
 ……ということで,間があいちゃったので,二発まとめて,恒例のご来場御礼QVGA画像はこちらのお二方に……。
thanks650000hitsover

 毎日拝んでいると,立派なバンカーに。いや,バンカーと言っても,18番ホールのグリーンを囲むやつではありませぬので,念のため。

thanks660000hitsover

 毎日拝んでいると,立派なぽっちゃりさんに……。え? なりたくない?
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 ……てなことで,後半は雑多なクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 え~,ひさびさにちょっと長く遊んでいられそうでしたので,
嫌がらせかいっヽ(`Д´)ノ01

 上級証取りに通常やら初級やら行くのも面倒だったので,こちらに賭けてみました♪

 またまた足とか歯とかで,かなしー思いをするのもいやなので,
嫌がらせかいっヽ(`Д´)ノ02

 念のためにもう一本♪






 ……待つこと,36分間♪





 時間つぶしにメイズ二刀Dで遊んでいたら,
嫌がらせかいっヽ(`Д´)ノ03

 めずらしくちゃんと上級証が♪ 同じ二文字ならカ行から始まるやつの方がよかったんですけど,まあ文句は言いますまい。三人用とか出ちゃったら腐らせることになっちゃいますし……。






 ……で,さらに3分後






嫌がらせかいっヽ(`Д´)ノ04

 嗚呼,何というよくできた嫌がらせでしょう(┬┬_┬┬)
10時間ものなんですけど,FLリストは全灰色状態でした。みんなきっと剣仙城南城門上の橋に飛び乗ろうと必死にスペースボタンを連打しているに違いありません。
 う~。ちょっと前ならソロでもそそくさと行ったんですけどねぇ。もう面倒くささの方が先にたって……。どうしましょうね。もったいない感満載なんですけど……。腐らせるしかないのかなぁ( ;^^)ヘ..


おまけの一枚:とりあえず,最初のやつは消化。
嫌がらせかいっヽ(`Д´)ノ05

 ああ,変身するとメタル一族になるんですね。マス上自体めったに来ないので,初めて拾った(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/03/16 07:12] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
