スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
投稿スルナライマノウチ (((´・ω・`) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ああっ。なんか奇跡的にLog inできました。ヽ(*'-')ノ
とりあえず,ここしばらくバックアップしてなかったことをふと思い出し,あわててバックアップ(笑)。なんかテキストなのに,3M越えてましたん( ;^^)ヘ.. てなことで,おはやうございます。りんふぅです。

 アランウェン先生も……
投稿スルナライマノウチ (((´・ω・`)

 お喜びのようです♪


 さてさて,みなさま。エルフというと,どういうイメージをお持ちになるでしょうか。やはり耳長とか美形とか……。ですがっ。私,探険の合間に遭遇してしまったのですっ。今までのエルフ観を根底からくつがえす超絶エルフっ♪
 衝撃の映像は続きにてっヽ(*'-')ノ
 じゃ~んっ。
ほれ急げやれ急げ

 アップにして眺めた瞬間,これはないだろっヽ(`Д´)ノ ……と思った。(´・ω・`)




おまけの二枚:ちょっぴり親切になったようだ。
走れや走れε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

 それでも落ちるときゃ落ちるんだけどね (((´・ω・`)

 ついでに固まっていたので……
走れや走れε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

 おいしゅうございましたm(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/03/13 07:05] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
