スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
むむむ~本鯖未実装だったのでしょうか……(ノ_・。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
こんばんは,りんふぅ です。葛根湯を飲んで,ちょっぷり体力回復してみました( ;^^)ヘ..
 え~,G2S3がくる前から欲しかった,クラウスマフラーレザーメイルをウィンドウショッピングに行きました(とりあえず,手近な場所に倉庫キャラがいたので,そちらで突撃(汗))♪
 
……


…………

…………………
むむむ~1
 あれれ,自動物理防御と自動魔法防御の表示がないでありますよ(ノ_・。)

 フレッタは,私の作ったのは,魔法でどうちゃらこうちゃらとか言っていますけど……,もしや未実装?(ノ_・。)
 さすがに額が大きいので,買って試してみる気にはなれず,そのまま帰ってきました……orz
 しかもこの時の色……試着してみるとこんな感じでした ……(((´・ω・`)
むむむ~1
 あううう……。なんか辛子色。どっかの売れないコメディアンのようです(ノ_・。) さらに購入意欲減退(滝汗)。


 ということで,詳細がわかるまでクラウスマフラーレザーメイルの購入はお預けにしておこうと思います(泣)。
 浮いたお金で,サンダーの4P買っちゃおうかな……(だんだんラビに疲れてきました(ノ_・。)。夢の中まで灰色ネズミがラインダンスを踊っています( ;^^)ヘ..)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/07 23:13] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪さらばラビ下級♪ | ホーム | ラビ下級証ゲット大計画♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/59-2f81d29b
| HOME |
