スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
究極の武器? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むぅ,実装はデザコン関係中心でありましたか。実体化はいつくるんでしょうねぇ。る~る~るぅ(┬┬_┬┬) こんにちは,りんふぅです。

 ひさびさに……
ホワイトデーハート型棒キャンディーの攻撃力は……01

 破壊神さまに人だかりが(笑)。いいデザインだなぁとは思うんだけど,このごろアクセ*2+服ばっかりだし……。海賊服買うかなぁ。


 ……で,ついでにホワイトデーイベントも始まったようなんですが,
ホワイトデーハート型棒キャンディーの攻撃力は……02

 今年はナオ薬もらえないんですかねぇ。……というか,もらい方をすでに忘れているんですけど( ;^^)ヘ.. とりあえず,お店で売ってたチョコ系統三種類持って行ってみたんですが,プレゼントのところにはどれも表示されなかったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ え~と,なんか他のものを渡すんでしたっけ……。


 ……で,NPCからもらえる方は,
 一番楽な……
ホワイトデーハート型棒キャンディーの攻撃力は……03

 バンホの銀行のおっちゃん(放浪商人と名前間違いやすいので注意)から……。装備できる上に点滅するスグレモノ♪

 ……なんですが,
ホワイトデーハート型棒キャンディーの攻撃力は……04

 去年とちょっと違うような気が……

 

 え~,こちらの赤い枠で囲ってあるのが,
ホワイトデーハート型棒キャンディーの攻撃力は……05

 去年の戦利品(笑)なんですけど,

 こんな感じで……
ホワイトデーハート型棒キャンディーの攻撃力は……06

 名前と説明が入っていたんですけど,銀行のおっちゃんだからたまたま入ってなかったのかなぁ。ちょっと検証してみたい気もするんですが,他に楽にもらえる人いたっけ?( ;^^)ヘ..


 せっかく装備できるので……
ホワイトデーハート型棒キャンディーの攻撃力は……07

 殴ってみました♪ 耐久設定がないから修理失敗で削れることもないし,魔法撃つ分には,攻撃力なんて飾りだということが偉い人にはわからんのですっな世界だし……,もしかして究極武器?(笑) あ~,オスラがくれるのがこのタイプで名前入りだったら,標準装備武器にしたんですけど(爆)。


おまけの一枚:いつの間にか
ホワイトデーハート型棒キャンディーの攻撃力は……08

 乗れるようになっていたみたいだ。うんうん。よかったね♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/03/09 16:07] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
